Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


だぁちへのお願い(^^;)

ばたばたと朝の片付けやらなんやらをしていると、
どこからか冷めた目線を感じる・・・。



ねぇ・・
ねぇ、うるさくて眠れないんですけど・・・

あらっ、ごめんなさい。

って。
だぁち、そこは寝るとこじゃないんですけどー。



うるさいんですけど・・・
洗濯機の蓋の上でくつろぐ、だぁち・・・。




この洗濯機も随分使ってるから、そろそろ新しいのが欲しいねぇ~。
最近のはお水も少なくて済むし、時間ももっと短くていいんだって~。
でも、まだ働くから捨てる訳にはいかないしねぇ・・・。


そぉだ!
この間もだぁちが「新しいキャットタワー買って~♪」ってお願いしたら、
その後本当にタワーが壊れちゃって、
新しいのを買わなくちゃいけない状況になったんだっけ。


・・・。
ねぇ、だぁちゃん。
旦那さんに「新しい洗濯機が欲しいなぁ~♪」って頼んでみてよ(^^;)



関係ないし~
今ので充分足りてるから


・・・・・。
やっぱ駄目か(TT)

そろそろ壊れないかなぁ~(←エコでない奴 ^^;)



COMMENT
2年くらい前に「洗濯機が壊れた」と嘘をついて買ってもらいました(^^)v

あ!抗正剤飲むの忘れた!
でも、腫れてない…
 ↑じぇりまま、若い(ノ≧∇≦)ノ!
 すばらしき自己免疫力~!

 だぁちゃんは表情が豊かで本当にカワイイなぁ(〃▽〃)
 洗濯機、新しいのは静かでエエで~( ̄m ̄)
 (10年選手をようやく買い替えた者です^^;)

いぇいいぇい♪
アガリクス飲んでっからかな?

そう、新しい洗濯機は静かですよぉー^^
『エコ替え』って言葉もあるくらいですからねぇ。

ん?新しいタワーに新しいPCに。。新しい洗濯機かぁ。。
いいなぁ。。新しいモノばっかで(≧∀≦)!
(しかも。。みんなお高い製品ばっかだよぅ!)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
・・・抗「生」剤ですがな(←2度目 爆)
嘘!?
うwww。それは出来ない。
ほら、根が正直者だから(笑)


>みゅうさま
だぁちゃんは表情豊か、感情表現豊かなわがままお嬢様です ^^)
今のが2001年に買ったから7年か・・・。
あと2、3年待たなくちゃかなぁ・・。


>再びじぇりままさま
自分も飲んでるんだ?
ネコ用?ヒト用?
ネコ用なら在庫があるんだけどなぁ・・・(爆)


>ねこむすめさま
今の家に引越す時に家電はほぼ全部買い換えたから、
唯一洗濯機だけは持ち越しだったのさぁ。
でもねぇ、最近持ち出しが多いから、まだ洗濯機は無理かも(TT)
私も新しい洗濯機欲しいっ!
今のは10年前の物なので音がうるさくて~
でも、大きい家電って完全に壊れないと
なかなか買い替えを決断出来ないものですよねぇ(;^ω^)
コメントありがとうございます♪
>STPさま
そうそう。
壊す訳にもいかないしねぇ・・(爆)
今の家に引っ越す時に「水漏れしてる?」疑惑があったんですけど、
結局平気だったんですよね。
おしかったwww(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
