Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


つ・ついに!!

仕事の後、隣の駅の百貨店まで買い物に行っていた私に旦那さんから電話が・・・


だ:「大変なことが・・・」
私:「どしたのっ?!」
だ:「・・・・・。とにかく帰ってこぉ~い」



訳も分からず帰宅した私が目にしたのは・・・・・














はぁ?!

キャットタワー・・・


が、タワーじゃなくなってる?!



なんでぇ?!
見事に倒れてます(TT)



根元をみると・・・



ぶっつり
完全に折れてますがな(@@)



そして、床には・・・



ひょえwww
穴あきましたがな(TT)



あ~らら
どぉしてこんなことになっちゃったんだろうねぇ

そぉだねぇ。
君が重いからじゃ・・?



ちがうのだ
ぼくはいっつも下の方でバリバリするから知らないのだ

そぉだねぇ。
爪とぎは下だけど、扱いが乱暴だからねぇ・・。



また別荘?
(倒壊したハウスでくつろぎ中・・・^^;)
私はハンモックしか使ってないわ

うん。うん。
だぁちゃんはいい子だからねぇ。(←女の子は特別扱い ^^)




まぁ、みんなが怪我しなくて良かったよ。
床に穴あいちゃったけどさ・・・(TT)





丁度3年ですね。
ぶちくんに齧られ、
ちゃーくんにぶらさがられ、
だぁちゃんにぐるんぐるんされ、、、

タワーちゃんお疲れ様でした・・・。



COMMENT
ひえぇ~~~~~っ!
つ、ついに恐れていた事が起きてしまったのですね。
床の穴は悲しいけど、皆に怪我が無くて本当に良かった!

同じタワーを使う身としては
これが買い替えの理由になるのがちょっと羨ましい(笑)
あらららら。。とうとう。。(^_^;)
ちゃーくんが、いつものごとく柱でぐるんぐるんしてて
折れたとみた!←決め付けるなって!

ウチのも時間の問題だなぁ。。
いっかくが来てから、タワー→ベッドの移動がすっごい増えたから(T∀T)
どわーどわー!!
こんなことになっちゃうのー!?
みんな怪我しなくてよかったよー(T_T)
3年?うちも3年経ってるよぉ。ちょくちょく見ておいた方がいいなー。


ん?っつーことは、アレ買うの??ウシシ^m^
コメントありがとうございます♪
>STPさま
ええ。恐れていた事が・・・(TT)
ついこの間「大丈夫かしらね~」って確認したばかりだったよね・・。
STPさんチも時間の問題じゃ?(>・<)
買い替えのチャンス到来です。えへっ(^^;)


>ねこむすめさま
そう。
たぶんぶちとちゃーが追いかけっこをしていて、思いっきりタックルしたんだと思う・・・。
もちろん、だぁちは関係ないわ~(^^)
チェックしておいた方がいいっすね。
人数増えるとそれなりに劣化も早くなる・・。


>じぇりままさま
確かじぇりままんチも同じタワーだよね。
家は3匹全員遊び方が(鍛え方? 笑)激しいんだと思う・・。
ちょうど、この日のお昼に旦那さんと相談してたんだよね~。
奴らに聞こえたか?(爆)
うわっっっっ
か・・・替え時だったのかしら???
いやぁみんなケガがなくって
ヨカッタ♪
床は・・・・・(涙)
タワーが倒れても飄々としているニャンズに笑えます。
被害が床だけでよかったです。
ニャンズの上に倒れてたらと思うと考えただけで。。。。
コメントありがとうございます♪
>☆華☆。さま
普通に使っていたらきっとまだまだもつと思います。
ただねぇ、我が家は筋トレ・自主トレ好きがいるから・・・(爆)
「そろそろ・・・」って旦那さんと話をしていたのが聞こえたのかしら?(^^;)


>おでぶにゃんこさま
きっと3匹で結束して、
「知らないふりしよぉね」とか話していたに違いない(^^;)
倒した本人(本猫)がタワーの上にいたと思うので下敷きにはならなかったと思いますが、まったく何やらかしてくれるのか・・ふぅ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
