Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



だぁち、そこは・・

デジイチで撮った写真をPCに送っていると・・・



毛が・・・
だぁちが寛ぎにやってきます・・・。



だぁち、カメラが毛だらけになるからね・・・



って言おうと思っていた矢先に!



グルグルグル・・・
あわわwww
うわぁwww!
そこで、甘えんでもいいからー(>・<)




ひゃwww

ひえぇ~~(TT)
舐めるな!齧るなぁwww!!



ここで、だぁち強制退去です。
我が家はカメラも鍛えないといかん家庭なのか・・・(爆)




*デジイチが写ってるんだから、コンデジちゃんよ(^^)

COMMENT
だぁちゃん、甘えたさんだねぇ(^m^)
ウチは、ちっこいのを撮ろうと構えると必ずレンズを
齧ってくるづらよー(T∀T)
甘えるだぁちゃん、可愛い♡
思う存分スリスリ・ガブガブさせてあげられるように
やっぱりカメラも鍛えておきましょうよ~!(笑)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
せめてコンデジとか、ストラップまでにして欲しいっす(>・<)
だぁちは年々甘えたさんになっていきます(^^;)


>STPさま
え゛~。
じゃぁ、思う存分ガブガブさせてあげられるように、
STPさん新しいコンデジ買ったらお古ちょぉ~だい!(笑)
 おぅつぅ。。。(>_<)
 せっかくの高級カメラがぁ~~~(T▽T)
 だぁちゃん、そに黒いのはお母さん(の筋肉)じゃないのよ~(爆)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
何でしょうか、私のにほひがするのでしょうか?
黒いから勘違いしてるのでしょうか?
万が一の時は旦那さんに「お宅のお嬢さんが・・」と言って弁償してもらおうかしらん(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
