Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


お嬢様は強かった

昨日の記事のお嬢様の別荘
本日も満室です(^^)



今日もお嬢様は別荘ライフを満喫しておりますが、
今日も・・



足元では・・・



小僧が・・・
いれて~
入れて欲しいと懇願中(^^;)



ぶちは、さすが年食ってる分、頭を使います(^^)
直談判
直接だぁちに交換を申出に・・・
(つか、君は入れないんじゃ?? 爆)



なに?
お願いしていますが、
だぁちは承諾しそうもない・・。




それでも、しつこくお願いするぶちと

にらみ合いが続きます。





そして、終に!
100年早いわ!
だぁちの『喝っ!!』が・・・(怖っ >・<)



こえ~~
慌てて洗濯機の中に非難するぶち(^^;)




まぁ、元々入れなかったと思うしね~。(爆)



*デジイチ他のお仕事中につき、コンデジ作品です(^^;)



COMMENT
だぁちゃんの「喝!」可愛すぎるよ~~~♪
こんな可愛い「喝!」でも、ぶちくんは逃げちゃうんだ。しかも洗濯機の中…(笑)
キャ~(@@)だ・だぁちゃん!お嬢様がそんな怒り方を・・・。
昨日の別荘滞在時のお顔は超~お嬢様顔でしたわよ(^^;)
それにしてもブチ君!優しいのぉ(^o^)女の子に手を出されてもやり返す事はしないのね!ん?できないのかな(^^;)トムちゃんと一緒ね。
うちのチビは通りすがりにトムちゃんの首絞めてるし(><)あの子はお嬢様じゃなくて番長ですが・・・。私も番長怖いの~・・。
お嬢様、迫力ですなぁ。
だぁちゃんの「喝!」、かわいいねぇ。
それで怖いなんて言ったら…ウチのにあは…どーすれば…(T∀T)
↑無敵か?

ちゃーくん、今日も元気に長いねぇ(^m^)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
えっ?!可愛い?
普段がでれでれのあまあまさんだから、この顔は結構怖いよぉ~。
ぶちくんは身近で1番安全なとこにお隠れに(^m^)


>トムちゃんさま
お嬢様では無礼な奴は許せないみたい(^^;)
ぶちは時々しつこぉ~~くだぁちを追いかけまわします。
それもぶちは無言で。だぁちにシャーシャー言われながら。
で、私に怒られてます(^^;)
チビちゃんは、私も怖いよぉwww(>・<)


>尾黒さま
今頃は夜行バスの中~ですね(^^)
体重で負けてしまう分迫力で頑張ってます(^^;)


>ねこむすめさま
にあちゃんは、黙っていても迫力があるからね~(^^;)
ええ。無敵でしょう!
小僧は長いよね。更に伸びてるような・・・(爆)
洗濯機に逃げ込むに・・・(爆)!!
ウチの桔梗も洗濯後のタオルの上とか~
おパンツの上を別荘にしております(涙)
 さすがじぇりままだわ~(爆)
 普段、ヘタレ娘を見慣れてる私には
 迫力たっぷりに見えます^^;
 お気に入りなのね、だぁちゃん(≧m≦)
だぁちゃんのシャー!怖いけど可愛い!(>▽<)
なんか、、、ベロがくるんって♪

わたしも、小さい頃のちょりのシャーを初めて見た時(ほかの猫さんが家の前を横切ったから)、びっくりして動揺したけど、可愛くって、でも、ちょっと怖かったんだよね~。
その時は興奮したちょりに本気で攻撃されて流血したんだけどさ(^^;)
今じゃ全然怖くないよん♪
コメントありがとうございます♪
>☆華☆。さま
洗濯物は畳んでる先から乗られますよね(TT)
ふかふかが気持ちいいのは分かるけど、
やっぱり止めて欲しいwww
あっ、旦那さんのおパンツはOKよ(笑)


>みゅうさま
家では男組はほとんどシャーって言わないので、
だぁちの喝!は結構イケてる(?)方です。
体重で負ける分、迫力に頼ってるみたい(^^;)


>ちょんまげさま
舌がくるんってなるんだね~。面白い顔だ(^^)
ちょりちゃんはお顔がシャープだから、結構いい感じのシャーなんだろうなぁ(^m^)
だぁちゃんの『喝っ!!』可愛いっ(≧▽≦)
全然怖くなんてないですよ~(笑)
普段はあまあまさんなのにこんなに怒るなんて
この場所がよっぽど気に入っているんですね♪
コメントありがとうございます♪
>STPさま
可愛い?
ひめちゃんってそんなに怖い顔で怒りましたっけ?
家は男2匹はほとんどシャーって言わないのですが、体重で負けちゃう分だぁちはシャーシャー言ってます^^;)
人間が洗面所に行くと必ず着いてきます^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
