Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


お嬢様は別荘へ・・

最近のお嬢様の流行りは・・・

別荘で過ごすです(^^)
んっ?



別荘って・・・。
そこは・・・



・・・リネン庫ですが(^^;)



旦那さんのおパンツが毛だらけに・・。



ま、いっか。
私のじゃないし・・(爆)




まぁいいか・・
ふふ~ん。どかないからね♪



ま、いっか。
だぁちも楽しそうだしね(^^;)








COMMENT
旦那様のおパンツだけなんですね?
ん!だぁちゃん、そのまま入っててよし!(笑)
そぉねぇ。。
そこなら、うるさいのに邪魔されずに過ごせそうだしねぇ(笑)
だぁちゃん、ネタ提供お疲れさま(≧m≦)!
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
そう、旦那さんのだけだからさぁ(笑)
旦那さんもだぁちなら怒らないしね(^^)


>ねこむすめさま
邪魔は・・・邪魔は・・・。
また今度(笑)
ネターー!
もっと提供お願いします(^^;)
我が家の洗濯物は、畳んで片付けた時点で
既に毛だらけだと思われます( ̄▽ ̄;)
だぁちゃんは、お目目がおっきくて可愛いのぉ♡
コメントありがとうございます♪
>STPさま
ホント、1番安全なのがお風呂場なんだけど、いつも湿っているようだしねぇ(^^;)
ひめちゃんもくりくりお目目で可愛いじゃないですか♪
ただ、黒くてよく分からないだけで・・・(^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
