Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


網戸抜け

ちょっと前に小僧の『網戸抜け』を紹介しましたが、
ついにその現場を写真に収めるのに成功しました!




まずは、現場チェックから
狙いを定めて
お天気よしなのだ。

  



そしておもむろに・・・
ちゃい
まずは手で確認なのだ。





網戸が浮いたところで・・・
にゅる
顔を出して再度確認なのだ。





そして、その後が驚愕の!
にゅるるる
体を低くして、にゅるる~~んなのだ。


ちゃーくん!長い!長すぎるwww





ここまできたら、後は楽勝。
すぽん
はい。成功なのだ。








一休み、一休み♪なのだ。
さぁ、昼寝だ





こうやって、勝手に日向ぼっこしてるんだね・・。





COMMENT
ちゃーくん、抜け方がお上品だわ!
ウチの脱走常習犯たりだったら、自分の体形を顧みず
ぐいぐい行くコト間違いなし(爆)!!
ちゃー君も中々やりますね~
手つきが慣れていますね(笑)
うちも網戸チョイチョイして脱走企てます。

でた!
妖怪網戸くぐり、じゃな。
うにょ~~~~ん
犯行現場って、なかなか見れないモンです。。。
ええモン見せて貰いました( ̄▽ ̄)♪
 あらら、ついに現場を押さえられちゃったのね^^;
 ちゃーくんの長さ、かなり私好みです(〃▽〃)
こ慣れた感がありますなぁ~^^
コメントありがとうございます♪
今日は帰ってきたら大変なことがwww
その模様は明日(もぅ今日か)お伝えいたします・・。


>ねこむすめさま
お上品すか?
まぁ、体当たりされて網戸壊されるよかいいけど、
同じく常習犯でっせ(TT)


>おでぶにゃんこさま
そう、手慣れているのは毎日やってるからです(TT)
勝手に出て行って、勝手に戻ってきます(^^;)


>ちょんまげさま
よ・妖怪??
あ~じゃぁ、この間ねこむすめさんが来た時に乗り移ったんだ~。
じゃぁ、ねこむすめさんのせい?!(笑)


>☆華☆。さま
毎日やらかしてくれるので、週に1~2回は見れますが、
カメラが準備できていなかったりするんです(^^;)
喜んでもらえて良かったですー(TT ←?)


>みゅうさま
出て行くのは何度か見てるのですが、やっとカメラに収められました(^^;)
長いよね~。
こうめちゃんが小さいから、無いものねだり?(笑)


>じぇりままさま
ええ。だって、毎日やってるんですからー(TT)
そんなとこ真面目じゃなくてもいいのに・・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
