Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


焼きドーナツ♪

先日お友達のNちゃんから『焼きドーナツ』なるものを頂いた。
(って、もう2週間くらい前?の話 ^^;)


へぇ~。
今はクリスピーほにゃららじゃなくって、焼きなんだねぇ。

どれどれ・・・


って、食べかけたとこで
『はっ!写真撮っておかなくちゃ!』って思った。
(部長~。写真部員としての心がけ、頑張ってまっす!)



ので・・・こんな↓
焼きドーナツ
美味しそうな食べかけ写真が (爆)



でもって、こっちの向きかなぁ~?
あっち側からか?
暗いなぁ・・・・・
なぁんてことをやっていたら・・・・・





小僧がやってきた。
小僧侵入
目が異常に真剣だ(^^;)





どうせ食べないだろう~
なんて思ってたのに!





食われたwww
ちゃっかり齧っていったよぉwww


・・・・・。
小僧の齧ったドーナツは「りんごとシナモン」のドーナツだった。


小僧・・・。
チャレンジャーだのぅ。




この後残りは全部私が頂きました♪
Nちゃん、ご馳走様~(^^)



COMMENT
ちゃーくんは、シナモン大丈夫なのかぁ。。←シナモン苦手
ちゃーくん、んまかったかい(^^)??
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
多分ねこむすめさん同様苦手だったんじゃないかと・・・(^^;)
一口だけで諦めてましたから(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
