Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


七変化にはちと足らず ^^;

今日は皆様にぶちくん四変化をお楽しみいただきたいと思います(^^)

まずは・・・


しー!内緒だよ!
しー





♪発車~オーライ~~明るく~明るく~はぁしるぅのぉよぉ~~♪(←こんな歌詞だったっけか?)
お呼び出しを・・




(んっ?暗い!ちょっと慌てて露出を補正 汗)




くすくす。隣の奥さんったら・・・
くすくす・・





べろ~~ん♪ぶち村のアイスはおいしいなぁ ^^
おいしいなぁ









はっ!
じとぉ・・・
ぼくで遊んでたでしょ!?

う、ううん。
ぶちはいつも可愛いなぁって見てたんだよ(大汗)



COMMENT
3枚目の写真、お上品な笑い方がとってもいいですね(笑)
ほんとにこんな人いそうです。
ぶちくんは、ホントーにかわいいねぇ♡
今日は、ハゲも目立たないし(爆)

・・・②の歌詞つーか。。歌がわかりません(T∀T)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
おほほほほ~~(^^)
我が家ではいつもこうなんですのよ(爆)
ぶちはちょっと人間臭いです(^^;)


>ねこむすめさま
なにぃー。
バスガイドさんが必ず歌うじゃないですかぁ。
でも、私も歌詞が??(笑)

NEWパソは画面が大きくて明るくて写真の感じが会社と全然違うので悩ます(TT)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
