Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


夏を追いかけて

朝のテラスで男組がわにゃわにゃ五月蝿い。


わにゃわにゃ



何が来たのかと見てみたら・・・



セミ
ちいさっ!
ちいさっ!
いや、セミは普通の大きさなんですけど、
レンズが望遠じゃないので、遥か遠くにいるように見えます(^^;)



届くはずがないのに・・・
のびび~~ん
思いっきり体伸ばしてます(笑)

しかし、長いね~~ちゃーくん(爆)



セミは猫どもに捕まることなく、
残り少ない夏を求めて旅立って行きました(^^)






真剣にセミを見つめる2匹を撮っていて、、、

ぶち
ぶちきりり



と、小僧
ちゃーきりり

は横から見ると白い毛の部分の入り方がおんなじだぁ~~(≧▽≦)


違いは・・・
ぶちは随分胸がふくよかだね~(爆)


COMMENT
う。
ぶちくん、胸板が厚いんだね…(笑)
もうじきセミもいなくなりますねぇ
ぶちくんもちゃーくんも
過ぎ行く夏を惜しんでるように見えますねぇ(^m^)
顎から下の白い部分本当に同じですね。
2ニャンで同じように上を見つめてる姿がかわいいです。
蝉の季節もそろそろ終わりを告げますね。
ぶちくん。。胸もふくよかだけど・・・
首まわりもなかなか・・・ゲホンゲホン

次はぜひウニャウニャ言ってるお顔を撮ってください~(≧▽≦)!
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
ええ。
心の広い男ですから。(←間違い)


>☆華☆。さま
昨年はセミが異常発生してかなりベランダで格闘してましたが、今年はそれ程でもなくて、ほっ。


>おでぶにゃんこさま
セミの鳴き声も暑苦しいのからちょっと秋めいてきました。
夏大好き女の私にとっては・・・(TT)


>ねこむすめさま
『あのあまりは肉じゃなくて、毛が長いからだ・・・・・と思う ^^;』byぶち
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
