Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



更に斜めは進む

我が家の斜めになってしまったキャットタワー


それでも人気が高いハンモックです(^^;)
ハンモックだいすき~
ただねぇ・・・
ちゃーくんが使うと更に斜め度が増すんだよねぇ~(--;)





乗ってるちゃーくんも、
どんどん体が滑っていくので・・・





ありゃりゃ
なんで、斜めになっていくのだ?

必死にしがみついています(^^;)



そんなんじゃ寛げないんじゃ?
って思うんですけどね~。
ちゃーくんはそれも気に入っているようです(^^;)





・・・・・そして、もう1匹。
寛いではいけないのが・・。





落下直前?

ぶち、気をつけないと
上から5kg超えの爆弾が落っこちてくるよ(^^;)



COMMENT
いやーっ!ちゃーくん、しがみついてる~~~@@

このタワー、突っ張り2本のタイプにはできませんでしたっけ??

ぶちくんが心配だ…
ウチのも同じ部分が斜めってきました。
前々から感じていたんですが
このタワー、ネジが弱いと思いませんか?!
斜めになっていない部分でも
すぐにグラグラになっちゃうんですけど(-ω-;)
ちゃーくんも。。筋トレ中?
筋トレ好き一家だねぇ(^^)←違っ
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
うん。出来たよ。最初はね。
でも、まず最初にその1本が倒されたのさぁ~(TT)
で、仕方なく組み替え、配置換えして今の形なんだよぉ(TT)


>STPさま
ネジもだし、根元の濃い茶色の部分が結構弱い(>・<)
やっぱり安かったからかなぁ。
友達の家のはもっと丈夫だ、高いけど・・。


>ねこむすめさま
小僧はこれ以上筋トレ必要ないと思う。
最近また後ろ足の筋肉が増えてきて、すんごいことになってる(@@)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
