Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


全部ぼくの!

いつもの場所に、いつものおもちゃ箱


そして・・・


いつもの・・・・・ぶち


むふ~~ん
おもちゃ箱を漁っております(^^;)

おもちゃ箱の中に入っておもちゃを探すだぁちとは違って、
おもちゃ箱を倒して中身を漁るぶち・・。
性格がでてるわぁ~(^^)





そりゃそりゃ~
こいつか!?こいつもか?!
うりゃうりゃ~~!






ひとやすみ
ふうふう。ひとやすみ・・。





おっ?!
ん゛?!これはまだだったか?
とぉー!






・・・ってなことやってる間におもちゃ全部出ちゃったんじゃない?
かたず・・・
全部ぼくの!
だめー(>・<)
全部ぼくのだからねーー!






・・・・・いや。
取らないから・・。
・・・私はね(^m^)


COMMENT
おもちゃを漁っていると見せかけて、実は玩具箱の中に頭を突っ込んで眠りたいとか?
豪快に漁ってますね~(笑)
オモチャがメインなのか?
それとも籠がメインなのか??
ぶちくん。。。豪快!!(笑)
 そこでtibisukeさんにおもちゃの取り合いをしてほしい!(爆)
 カゴに入っちゃうとか・・・。
 え?私はしてますが・・・何か?(大爆)
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
おもちゃ箱の中にはもうかなり匂いの薄くなったまたたびの棒が入ってるから、寝るには刺激が強いかも(^m^)


>おでぶにゃんこさま
体がでかいから『ドコドコ!ドタッ!』とかかなり激しくやってます(^^;)
豪快ですよぉ~(^^)


>☆華☆。さま
きっとどっちも(^^)
おもちゃも、籠も薄いとはいえまたたびの匂いが付いてるからね~♪
欲張りくんですな。


>みゅうさま
え~~?!
私はそんなことしないよぉ~。
だって、O・to・naだからさぁ~(^m^)
ぶちくん、相変わらずリッパだねぇ(^m^)
そんなとっちらかして。。。だぁちゃんに怒られないようにね^^;
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
りっぱなのは、豪快なとこ?それとも・・・腹?(爆)
だぁちに怒られる前にとっとと私に片付けられちゃいます(^m^)
そして、また出しなおす・・・エンドレスかよぉ~!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
