Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぐちゃぐちゃやんか~!

先日お披露目(?)したキッチンマット

その後どうなっているかと言えば・・・





ぼくも好きなマット
・・・・・ぶちが寛いでおります(TT)


え~~。
ここはキッチンで、お休み処ではありませんが。




で、当然のようにもやってくるわけで・・・



じぃぃ。。。
ちゃー:ぼくのお昼ね場所なのだ!





とうとう!
ぶち:へへ~~ん。
    そんな事聞いてないよぉ。
    早いもん勝ちだよぉ。






うりゃうりゃ!
ちゃー:いつもそうやって僕のを取るんだからー(>・<)
ぶち:取られるのがいけないんだろー!
    やる気かー!

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
ドタバタドタバタ・・・・・ニャー!・・・・・ドドドドドッ・・・・・
               ・
               ・
               ・
               ・ 
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
あとに残ったのは・・・
・・・・・。
やっぱ、キッチンマットやめよぉかなぁ・・・(TT)



COMMENT
ぅおーーーーっ!真っ二つに引き裂かれた!!


って最初から2枚あったんですよね^^;
そーなんだよね~。うちは気がつくとマットの下に潜ってて、
見つけてもらうの待ってるんだよ~。

でも、水はねとかあるし、やっぱりマットが便利だよねぇ。
 ウチでは料理中の私を監視するストーキングスポットになってます(爆)
 もしくは走りこんできてすべるのを楽しむとか・・・^^;
 マットが4枚になるくらいまでは使ってあげてください(爆)
素敵なマットが・・・・
でもちゃー君、ぶち君楽しそうですね~
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
なかなかこう綺麗に二つにはならんやろ~(←誰?)
だいいち1枚が長すぎ(@@)


>ちょんまげさま
下に?
私なら分かっていてわざと踏むな(笑)
あ~、でもだぁちゃんならやらないけどね(^^)


>みゅうさま
料理中は真下にいられると怖いよね、油はねとか・・。
更に私に時々踏まれてるし(爆)
4枚・・・そこまでいったらボロボロじゃ(笑)


>おでぶにゃんこさま
久々のキッチンマットに大興奮です(^^;)
でも、何をしていても邪魔なので、とっととどいて欲しいです~(TT)
ちゃーくん、そのお休み処は早い者勝ちなんだよ。
だから、次からはご飯食べたらすぐソコへ移動しないと!←違っ

ウチのキッチンマットは、1枚モノのすごく長いヤツを使用中。
ま。。誰も興味示しちゃいませんが。。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
