Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


いい感じ♪

みなさんキッチンマットってお使いですか?

我が家は昔使っていましたが、
小僧がボロボロにしちゃったので、それ以降使っていませんでした。
掃除もマットが無いほうが簡単だし、毎日床拭きするしね(キッチンのみ)


が、先日キッチンマットが安くなっていたので、つい出来心で・・・

買っちゃいました♪


使ってみると早速やってきます・・・
いいねぇ
これはぼくのお昼ねマットなのだ





・・・・・。
やっぱそうきたか・・。





気持ち良さそうにしてますが・・・
いい感じだね~
(ぷぷっ ^^  ブサイク~~ 笑)





ぐ~~
爪を立てるのは止めてwww(>・<)


またボロボロになっちゃうのか?
今回はいつまでもつのか??


COMMENT
ウチは、お風呂マットが好きだわ。
だって、キッチンマットなんて洒落たものがないんだもーん!

それにしても、毎日水ぶきって…。
すげーなー。
下に同じく!
毎日水拭き、すげーーーー!!

我が家の猫たちもマット類で爪とぐのが好きで
キッチンマットもバスマットもいつもボロボロですよ。
でも・・・毎日水拭き出来ないから敷く!(爆)
ウチもマットはズレズレだし・・・
どうかするとオチッコされるし・・・・
でも、足が疲れるからマットは必要!!
といつもキッチン&バスマットで苦悩してます・・・(笑)
コメントありがとうございます♪
日本女子ソフトボール金メダルおめでとぉ~♪
なでしこJAPANも頑張りましたね~(^^)
久々TVに向かって叫んだ二人でした(^^;)


>尾黒さま
小僧はバスマットも大好きさぁ♪
お風呂に入っている間ずっとゴロゴロしながら待ってます(^^;)
毎日って、キッチン部分だけですからー!
だって、小僧がお肉の塊引きずり出して床で食べたりするからさ・・
拭かざるを得ないんだよー(>・<)


>STPさま
だから、ホント一部分ですからー!
マットは爪の引っ掛かりが良いんでしょうね。
気持ち良さそうにバリバリ・・・・・(TT)
ついでに、ソファでもバリバリバリ・・・(涙)


>☆華☆。さま
オチッコ!これは厳しいっす(>・<)
立ってる時間が長いとねー疲れるよね!
私は朝と夜のちょっとだけだから(^m^)
ずれないように貼り付けちゃおうか、とも思ったけど、
逆に掃除が大変なので止めたよ・・(TT)


ウチはキッチンマット使ってるけど、誰も興味がないようで。。
たまーにたりが寝てるかなぁ。。って感じっすねぇ。
で、キッチンマット敷いてるから毎日水拭きはしてないような
気がします。

2枚目のちゃーくんのブサ顔。。なんとも言えませぬ(≧m≦)

コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
えっ?!
たりちゃんでも時々なの?
玄関マットは好きなのに?(爆)

こういうとこで小僧の不細工さがよく分かるよ(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
