Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



斜めっ?!

キャットタワーのハンモック部分は猫に大人気♪

今日もだぁちが
ふんふ~~ん
気分よく毛繕い&爪繕い(?)中。



でもね・・・だぁち、



ハンモックが・・・





斜めって・・・
斜めってますwww(>・<)




小僧とか、小僧とかが(爆)
走ってきた勢いのまま柱にぶら下がってぐる~~ん(@@)
・・・てなことをやるもんだから
タワーの消耗が激しい(>・<)



大変!
えっ!?大変じゃないの!!



そぉだよねぇ~。
新しいキャットタワー欲しいねぇ~。





・・・・・・・・・・。





旦那さん、臨時収入の予定はありませんか?(爆)





ささ、だぁちも一緒に!

よろしくね~
可愛い私のためにもよろしくね~♪ by だぁち

お願いね~~♪ by ちびすけ


COMMENT
ウチのぐらんぐらんよりマシかと思われます。。( ̄∀ ̄;)

旦那さんが釣ってきた高級魚を売って稼ぐ。。。
ってのはどうでしょう?
そーだね、キャットタワーも3にゃんで毎日使えば、ガタもくるよねぇ。
可愛いだぁちゃんが倒れたタワーの下敷きになって怪我でもしたら大変!(そんなどんくさくないだろ、、、)

パパさんにおねだりしましょう~~~(^O^)
だぁちゃんにおねだりされたら、ご主人、タワー担いで帰ってくるんじゃないですか~~^^


タイトル、「しゃめ」って読んじゃって「写メ」だろーって突っ込むところでした。寸止めセーフ(^^)v
コメントありがとうございます♪
PCの前でマウス握ったままうとうとzzz。
30分間寝てましたよ(>・<)


>ねこむすめさま
ハンモックは斜めで、メインのハウスがある部分はぐらんぐらんなんだよぉ~(TT)
買ってくれる?
担いでいくから、買ってくれる?(爆)


>ちょんまげさま
ぶちとだぁちだけだとそんなに荒い使い方はしないんですけどね・・・。
小僧は・・・。
blogを通してお願い中です(^^)
見てる~~?(笑)


>じぇりままさま
何だ~残念(>・<)
突っ込んでくれれば、『さすが!じぇりまま!!』って喜んだのにー(爆)

旦那さんの意中の猫さんはちびたさんだからなぁ・・・。
だぁち、頑張れ!ちびたさんに負けるな!(^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
