Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



似たもの同士

小僧がいないなぁ~~
って思ったら、またいつもの所でお休み中。


そこは、


びよ~ん
でんちゃんケージと壁との間
(でんちゃんのマーキングでシミだらけのコルク TT)


お客様が来た時も、最初に逃げ込む場所です(^^;)
我が家で最強のでんちゃんの陰に隠れれば大丈夫って思うのかね?


風も通らないし、暑いと思うんだけどね~~。  

 

そんな小僧が張り付くケージの中では、
びよよ~~ん
でんちゃんもびよ~~~んってお休み中(^^)


うぷぷ♪
種族は違えども、びよ~んてするのが好きなのと、足が短いのは一緒だね(^^)





びよ~ん・・・なしよ
みじかいって言うから隠すのだ

あはっ(^^)
すねちゃったかな?


COMMENT
むっ!でんちゃんのにほひが!!でんちゃんウォッチャー参上(^^)
でんちゃん、きっとピョリンピックの疲れが出たんだわ…
金メダル獲得で、ピョク民栄誉賞が貰えるらしいですねぇ!

こんな隙間に、なかなか難しく挟まっているちゃーくんも素敵☆
ちゃーくん、お得意の場所でお昼寝っすか(^^)??

ぶちくん&だぁちゃんが足長すぎるんですって!
ちゃーくんは。。若干短くて胴がにゅるーんと長いだけ
ですってば~!(←あれ?)
コメントありがとうございます♪
>らむちょさま
らむちょさんホントーにでんちゃん好きですねぇ~(^^)
ピョク民栄誉賞!?
りんご1年分とか、乾燥パイナップル食べ放題とか?
・・・・・考えときます。
小僧はでんちゃんに守られてます(^^;)


>ねこむすめさま
はい。必ず逃げ込むあそこです(笑)
だって、この間シッターさんが来た時も、
シッターさん:「あれっ?なんか・・・変ですね」ってーー(大爆)
長いんだよぉ~短いんだよぉ~~(TT)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
