Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


暑い時は・・・

暑い、暑いと言いながらも
猫ずはベランダで日光浴が好き(^^;)


ベランダ大好き


ま、朝早くはそんなに暑くはないからね

虫か何かに気を取られているぶち・・・





と、次の瞬間!






う゛!
ちゃー:隙ありなのだっ!
ぶち:ぐぇぇえぇwww

悪がきって言う虫に食いつかれてるし・・。



普段ならこのまま小競り合いに突入~なんだけど、


やっぱり暑いみたいで、
取っ組み合いに移行することも無く、
でへへ
へへへ~。お終いなのだ♪







す~は~
す~は~。
すぅ~~はぁ~~~。






・・・・・・・・・・真剣にちゃーくんの足の匂いを嗅ぐぶちくん。

いいかほりだったかい?



COMMENT
 2枚目、ぶちくんの生気はいずこへ^^;
 ちゃーくんのにくきうはどんな香りでしたか?
 私もかぎて~~(〃▽〃)
ちゃー君!噛み逃げは反則ですよ~(笑)

ぶち君、ちゃー君の手はバラのかほり??それともシクラメン??
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
がっつり、しっかり喉元にがぶりですからね~。
ぶちは完全に狩られましたな・・。
>私もかぎて~~(〃▽〃)・・・・・トイレの後でも可?(爆)


>おでぶにゃんこさま
くっつけば小競り合いのくせに何故かくっつく男二人・・。
単純だわ・・(^^;)
そんないいかほりはしないと・・。
いいとこ肉か魚?(笑)
ぶちくん、器がデカいわぁ♪
かわいいなぁ♡

・・・でも最後の2枚はハゲが・・・(爆)

※今日のちゃーくんは、普通の顔でつまんないっす(爆)

コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
器がでかい=体もでかい?(笑)
小僧がちびの頃1番面倒みてくれてましたからね(^^)
ハゲは・・愛嬌(?)で♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
