Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ピョ(ン)リンピック

旅行中もホテルに帰ったらオリンピック見てました(^^)

結果は色々でも、みなさん悔いの無い戦いであればいいと思います。





そんな中、我が家でもピョ(ン)リンピックが開催されております。

その栄えある選手は、厳しい予選を通過した・・・
選手紹介~でんちゃん!
でんちゃん!



出場種目は・・・

『長耳懸垂』
(これは、元々垂れ耳を持つうさぎさんが、渾身の力でその長い耳を力の限り持ち上げる時間を競う、大変厳しい競技なのです)



さぁ、でんちゃんの挑戦の時がやってまいりました!



どぉだぁ~!?
でんちゃん!持ち上げたぁwww!!
15秒経過!
1・2・3・・・・15秒経過です!


凄いっ!凄いですっ!!
あと、13秒頑張ればミニウサギ国のピョンキチ選手を上回ります!


・・20・21・・
30秒!ゴルドメダルです!
あ゛www!
少し落ちてきましたが、いや!まだまだ堪えます!


・・28・29・30!!


やりましたwww!
30秒です!
ピョンキチ選手に勝ちました!
見事!金メダルです!!
やりました~!
喜びのあまり涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃなでんちゃんです。
報奨品はりんご1/4個です♪
おめでとぉ~~♪
おめでとぉ~~~♪






(でんちゃん、歯の調子がまだいまいちで、その結果涙と鼻水が酷いのでちょっとお顔がかびかび・・TT
毎朝拭いているのですがね・・。
なもんで、涙と鼻水と拭き拭きした水濡れとが混ざり合って、こんなお顔に・・(>・<)
でも、元気も食欲もありますので、心配はないですよぉ ^^
ら○ちょさん、こんなんでよかですかぁ~? ^^;)





COMMENT
えっ!?
でんちゃんのお耳が立ってる!!
シッターさんが足と見間違えたほどのお耳が立ってる!!
でんちゃん、そんなこと出来るの???
片方だけ?両耳も同時に出来るの???
でんちゃん、ロンドンピョンリンピックでの活躍も期待していますよ(笑)
tibisukeさんもご主人も充実した楽しい夏休みを過ごされたんですね~
下田、きれいなところですね。
こちらにお初にコメントさせていただきます (^^)
ぎゃあ~~~っっっ、でんちゃんだぁ~~~っっっ!!!
萌え萌え萌え~~~ (*≧∇≦)pキャー!!!
ピョリンピック金メダルおめでとう!やってくれると思ってたよ☆
でんちゃんの「自己主張が激しいのに、撫でられると忘れる」ところに
すっかりやられてしまいました。ぐふふ…かわいすぎる!!
これからもドンドン自己主張するんだよぉ~♪
でんちゃん、、すげー!!
そんな自在に耳を持ちあげるコトができるのかぁ!
今度行く時、ちょーおいしい干し草持っていくからねぇ!
(って、どこに売ってるんだ??)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
・・・・・シッターさんが間違えたのは、びろーんて伸ばした『あし』が『みみ』に見えたんす(爆)
じぇりままって・・・・(大爆)


>ちょんまげさま
両耳・・・は無いかな?
片方はちょこっとで、もう一方が頑張ってまっす!って感じが多いと思う(^^)


>おでぶにゃんこさま
4年後ですね!
ピョンリンピックに超シニア部門を作ってもらわなくっちゃ(^^)


>らむちょさま
あら、伏字いらなかったわね(笑)
いらっさいませ~~♪
でんちゃんはこれ以上自己主張されたら、私でも触れなくなってしまうかも~(^^;)
でも、脳みそがちびっとしかないから、すぐに忘れちゃうんですけどね(^^;)


>ねこむすめさま
えっとぉ。
ペットショップの小動物売り場に♪(←本気で頼む奴 ^^)
でんちゃんの好みはチモシーのやわらかぁ~~いのです♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
