Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


二日目

20080811115230
本日は快晴なり♪

心配していた小僧は、昨日無事完食した模様。

私も安心して日光浴が出来ます♪
COMMENT
残暑お見舞い申し上げます。
楽しい夏休みをお過ごしくださいね~

お留守番部隊はいい子にしてるみたいですね~
毎年会えてる猫さんには出会えましたかにゃ?
こんがり焼けてさらに健康的ですな(^m^)
小僧殿、召し上がったか!
よかったのぉ~。
 楽しんでますかー♪
 くらやみで会ってもみつけられる程度の日焼けにしてくださいね~^^;
コメントありがとうございます♪
今日は雨です
今ホテル待機ちう~。
このままかっ?!


〉おでぶにゃんこさま
お留守番部隊はお気楽な夏休みの様で安心しました(^^)
やはり家だと安心感が違います!


〉ねこむすめさま
まーちゃんですね(^^)
着いた日に会いに行って来ましたよん♪
去年とは名前変わってましたが…(笑)


〉尾黒さま
小僧はぶちくんと一緒にご飯待ちしているそうです(^^;)
やっぱ家だと安心だす!


〉みゅうさま
今年は下焼きしてないので控えめの日光浴だす。
何とか、壁色にはならずにすんどります(^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
