Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


番組の途中ですが・・・

臨時ニュースをお伝えいたします。

8月6日(水曜日)
ぶちぶち県だぁだぁ市在住のS氏(目標:いつまでも少年のようなお腹 ?)が
仕事をさぼって釣りに出た模様です。

夫人のTさんの話によりますと、
「いいよね?いいよね?って聞いていたんですが、私が返事をする前にもぅ船宿に電話していたんです(涙)」
(プライバシー保護のため音声を変えております)

今回限りのことなのか、はたまた毎週続くのか?
今後の動向が気になるところです。

以上、臨時ニュースをお伝えしました。







って、訳で、
仕事をさぼって釣りに行って来ました旦那さん・・・。

釣果は、





週末でない漁師生活
『赤むつ』3匹♪



で、一緒に行った鮨屋の大将は・・・
週末でない漁師生活
残念ながら0匹(>・<)
(これは、船頭さんが釣り上げた1匹。貰って帰ってきたそうな ^^;)

今回乗船したのが4名(船頭除く)。
旦那さんが3匹・他のお客さんが1匹・船頭が1匹・他2名はボウズ・・。

旦那さん、一人勝ち(@@)
船頭さんも「Sさんは勉強家だからなぁ」ってベタ褒めしていました(^^)
(船頭さんのblogにて・・)



我が家は3匹もあっても大変なので、



週末でない漁師生活
鮨屋の大将に1匹贈呈~。

夜予約のお客様が入っていたので、喜んでいました(^^)





楽しそうに後片付けをする二人。
週末でない漁師生活
子供みたいね(^^;)



すっかり『夏休み気分』な旦那さん・・。
今は仕事が落ち着いている時期だからいいですけどぉ、
平日漁師生活は今回きりですからねーー(>・<)


追伸:でもしっかり夜のお刺身に、翌朝の煮付けにいただきました(^^)
ごちそうさま~♪


COMMENT
すげ~。
夫婦揃って勉強家なんだぁ~。 ←そこに感動
でかいでかい!!!新鮮でおいしそー!!!

漁師のご主人、、、、なんて清潔&爽やかなポロシャツとチノパン☆
ちょっとびっくりしちゃった。
いや、もちろん、まさかフンドシいっちょでウロウロしてるとは
思わなかったけどさー(^O^)
涎じゅるじゅる。
(お久しぶりなのにこのコメント・・・)
それにしても旦那さん、相変わらずなのね。
でも、魚釣りなら釣果もあるし。
うちの社長や上司連中みたいにゴルフ三昧より
はるかにいいんじゃない?

ホント、夫婦揃って勉強家ってスゴイ!
まさに『似たもの夫婦』っすねぇ。

つか。。鮨屋の大将またしても・・・(T∀T)
これまたおいしそうですね~!
こんな時間なのにお腹空いてきちゃう(≧▽≦)

ダンナ様、「食べられる魚を釣りに行ってみたい」と夢見る
ウチの息子を釣りに連れて行ってくれないかしら~?(笑)
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
ん~~。
私は勉強家ぢゃない。
旦那さんは仕事でも遊びでも真面目な人。
同じ仕事だから勉強してないのがバレバレで辛いのさぁ~~(TT)


>ちょんまげさま
赤むつは何回食べてもオイシー(^^)
・・・フンドシ・・・。
もぅちょっと体格が良くないと似合わないからなぁ(←そこかっ?!)


>みつるさま
昔は二人でゴルフもやったけど、最近はもぅやってないなぁ。
私としては何でも良いから夢中になれるものがあればOK♪
何故なら、私も思う存分運動できるからさ~♪(←更にかい?!)


>ねこむすめさま
う~~ん。
旦那さんからしたら『全然勉強が足りん!』って思ってると思う・・。
とことん突き詰めたいタイプだからさ・・。
私は『自分の気持ちの向くまま~』だからなぁ・・(^^;)
大将・・最近お魚さんに見放されてるみたい(笑)


>STPさま
ゲロゲロ~~ンってなっちゃいますよぉ(>・<)
私は1度行ったがそれで二度と行かなくなりました(^^;)

お魚は他人が釣ってきたのを食べるのが1番さぁ~♪(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
