Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


Mr.『チャリック』

夕ご飯の片づけをしながら、ふと見たら・・・





なぜ?
ちゃーくん?





なんとなくボケて見えるのは・・・。





なぜかと言えば・・・。





そとに?
網戸越しだから。
お外に滞在中です。





そして、網戸は閉まっています。
他のドアは開いていません。





Mr.チャリック?!





・・・・・ってことはなく、網戸の下から潜り抜けちゃったんです(>・<)
(ジャバラ式の網戸なので、下は完全には閉まってません)





君はどぉしてこぅいう事だけ知恵が働くかなぁ・・・。
(網戸の向こうはケージで柵を作ってありますので、それより先には出れませんので、ご安心を ^^;)


COMMENT
ああ~ちゃーくん。
我が家にも働かなくて良い知恵のみ働く猫が一匹・・・・
ウチのたりも、脱走するコトにかけては知恵が働くよー(笑)
つか、どこの網戸が開けられるかちゃんと覚えてるんすよー!

やっぱり、足の長いぶちくんやだぁちゃんは潜れないんすかね(爆)?
ちゃーくんあったまいい~(≧▽≦)
・・・って、褒めちゃダメか(笑)

そうそう! 猫って本当に悪知恵だけはよく働きますよね~
我が家のにゃんズも「盗み食い」に関する知恵はすごいです!(笑)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
しんのすけくんもだったねぇ(TT)
そいえば、またスリッパ運んでましたね(^^;)


>ねこむすめさま
小僧がやってることをじぃ・・・・って見てるけど、出来ないらしい(^^;)
5階だからさ、やめてんかぁー!


>STPさま
褒めちゃだめです(>・<)
何故か自分にとって都合のいいことはよく覚えますよね(TT)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
