Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


カマキリ再び現る!

先日お披露目しただぁちのカマキリ拳法

またまたやってくれました!

カマキリー
何か?

いえ。
いいんですけど・・・。


いつも『右手』なんだね(^^;)



その後の『Edamameくん』
Edamameくん
小さい白い花が咲いた後・・・



Edamameくん
小さい・小さい鞘になりました(^^)

頑張って成長していますよぉ~♪


(クローズアップレンズ練習)


COMMENT
 だぁちカマキリ再び!!(笑)
 あのときもかわいかったけど、今回もまた…(〃▽〃)
 エダマメくん、頑張ってますねo(^-^)o
だあちゃんのカマキリ拳法、いつ見ても可愛いですね~

エダマメ君、形になってきましたね。
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
あの時以来出現していなかったのですが、また現れましたよ!
何かの前ぶれ?
Edamameくんは何とか収穫できるかな(^^;)



>おでぶにゃんこさま
何故かいつも右手がカマキリーなだぁちです。
猫にも右利き・左利きがあるのかしら?
何とかぶちくんにあげられるくらいは収穫できるかな(^^;)
だぁちゃんにラビット関根が乗り移ったんすねぇ。←違
いつカマキリ憲法が炸裂するんだろーか?←激しく違

エダマメ、楽しみっすねぇ♪
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
えぇwww
うさぎなのか、カマキリなのか分からなくなっちゃうから却下で(^^;)
『・・・憲法』は炸裂しても怖くないっす(爆)
夏休み中にどれだけ増えるか楽しみ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
