Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


収納先

暑いですが、それでも肉好きな私たちは
“暑い・暑い”と言いながら
ホットプレート出して焼肉~~(^^)



で、食事している間に
ホットプレートの収納場所は・・・
きみたち・・・
こやつらに奪われます(^^;)
(あはは~♪お酒飲んだからちょっとブレブレだよぉん ^^)




だぁちもやってきて、入りたそう。
男組が居座っている場所の下は猫ずのご飯倉庫です(^^;)
(あははのは~~♪ちょっと酔ってるから斜めだよぉん ^^)
だぁちまでは入れないぞ

ちゃ:ただいま満員なのだ。
   次の回までお待ちくださいなのだ。








楽しそうだね・・
ぶち!そこで寝るな!
くつろぐな!



COMMENT
ちゃんと回ってきた?
だあちゃんちゃんと順番回ってきた?

回ってこなかったら割り込んじゃえ!
 えっと、ぶちくんはちょっと場所を取り過…ゲホゴホッ
 しかし、猫ズは隙間好きですよね~^^;
 「何やってんの!」と言いつつ、かわいいと見入ってしまいます^^;
ちゃーくんは、いちおだぁちゃんを気にしてるようだけど。。
ぶちくんは一切気にしてないし(笑)

ぶちくんのハゲが。。眉毛に見える(≧m≦)!!
コメントありがとうございます♪
最近またPCの調子が不安定なので、
会社の空き時間はblogを書くのに費やしている私です(^^;)
(今は家です)
さぁ、今日は何回強制終了させられるか?
(すでに1度落とされました TT)


>kichizoさま
だぁちゃんの前にホットプレートくんが入っちゃったので、順番回ってきませんでした(^^;)
でも、だぁちには他の場所が・・・(^m^)


>みゅうさま
横幅では誰にも負けません!(←半ばヤケ気味 ^^;)
入るだろうなぁ~と思いつつ、扉は閉めないとか(爆)


>ねこむすめさま
最近ぶちくんの『ハゲ』に注目していますねぇ(^^;)
眉?!
麻呂系眉だかね?(爆)


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
