Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



待機中・・・

猫ずの夕飯も人間の夕飯も終わり、
後片付けも終わり、
アイスコーヒーでひと段落♪
アイスコーヒー(参考画像)




おやっ?
リビングに猫が足りない・・・。

ふと、見ると・・・
ぶち、そこは・・・
ぶちくん『まったり』中・・・。





でも、ぶちくん。
そこは・・・・・
そこは・・・キッチンですが・・。

何か問題でも?


大いに問題です!

もぅ五徳は冷めてたからいいようなもんで、やけどしたらどぉするんですか?!





どぅも、夕飯が少なかったらしく、
枝豆(人間が夕飯のつまみに食す)の匂いの残るキッチンで探索するも、
何も発見できず。
でも、諦めきれず。
・・・で、ここに居座ったようです(TT)

どこまで、食いしん坊なんじゃろうか・・。





キッチン待機中
小僧!お前まで参加しなくていいのっ(>・<)

COMMENT
Re: 待機中・・・
ウチもキッチン好きはたくさんいるよ。
でも、キッチンがきたないから、ワークトップには上がれないのさ。
ママンの片づけ下手も、ある意味役立ってるかも…?
Re: 待機中・・・
て、ゆーーーーか!
なんでこんなにキッチンが綺麗なんですか?!
まるでモデルルームの写真見てるみたい・・・
掃除が死ぬほど嫌いな私の代わりに
我が家のキッチン掃除しに来てくださ~い(≧д≦)

あ、もちろんチャリでね(笑)
お!?またテンプレ変えたんすねぇ。

ぶ・・・ぶちくん!!
今日の写真は全てハゲが目立つよ。。。(T∀T)
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
汚かろうが関係無しに歩く奴(小僧)がいるのです。
その足のままリビング闊歩されたらかないませんから(TT)
部屋はそれなりでOK。
キッチンは汚れてると料理やる気が無くなるんですよ(^^;)


>STPさま
STPさんチには専属のお掃除manがいるじゃないですか!(爆)
料理好きとお掃除好き(?)でしっかり役割分担されていていいなぁ~(^^;)
チャリでは2泊3日くらいかかるので所々寄っていかなくちゃ!(←何処に?)


>ねこむすめさま
そぉなんです。なんとなく前のが五月蝿くて・・。
なかなか、シンプルで私らしい(←筋肉? ^^;)ってのが見つかんないんです・・。

何ででしょう?!
角度が悪かった?光が当たりすぎた?
いえいえ。『プロピア』忘れちゃったんです・・(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
