Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


それは先日の事でした・・・

この日曜日も行ってますが、先日の日曜日(海の日)もやはり行ってきました『週末漁師生活』

この日またしても『赤むつ』を釣りに。

この日は船中1匹しか釣れなくって、その1匹が旦那さんが釣った赤むつ(≧▽≦)/
でかしたぁ~!!





赤むつ~赤むつと、奥のはおまけで釣れたおにかさご(^^)





でも、ちょっと夜出掛ける用事が入っていたりで、
お刺身では無理そうだったので、
贅沢にも干物にしちゃいました(≧▽≦)





赤むつ~赤むつの干物

40cmサイズの干物ですからね(^^)
食べ応えがありそう(^m^)





揚げるには大きすぎるし、お刺身には小さいし・・・で
ついでにおにかさごも干物に。
おにかさご~これが、





こうなりました(^^)
おにかさご~





朝ご飯要員が増えて嬉しい私でした(^^)


また頑張ってきてね~~♪
(ちなみにこの日曜日は小さい黒ムツ2匹で終了でした TT)




干物になっちゃったので、ちゃーくんにお裾分けはないのよ(^^;)

まだですか。。。
む゛wwwまだ待たなくちゃいけないのか。
早くしてほしいのだ。




COMMENT
すーげーーー!!
 ダンナさま、すごすぎ!
 今度ぜひ産直便で我が家に送ってもらいたいものです( ̄m ̄)♡
 ちゃーくん、、干物はダメにゃ~^^;
Re: それは先日の事でした・・・
すごいですね~
40cmののどぐろ時価どれ位するんだろう?
ってか40cmののどぐろがお店に並ぶ事って滅多にないです。
tibisuke家のニャンズはグルメですね~
Re: それは先日の事でした・・・
すごいーーー!!!本当に漁師のだんな様、素晴らしいよ。
燃料高騰だけど、大丈夫?
いや、まじで、船で行くんでしょ?料金値上がりしてるのかにゃ?

のどぐろの干物、、、、食べたことないよ~~~~
Re: それは先日の事でした・・・
スゴい豪華ぢゃないっすか!
いいなぁ。。新鮮なお魚(≧◇≦)!

ちゃーくん、一緒に待とう!←違っ。。

つか。。ちゃーくんの待ちくたびれた顔。。
なんか笑えるー(≧m≦)←シツレイ
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
あっ、旦那さんは『○○さんにあげる為に・・』って釣りに行くと必ず坊主なんです(爆)
今まで何度そうやって友達を裏切ってきたか・・(爆)


>おでぶにゃんこさま
そぅですよね。
普通はお刺身で味わうサイズですから、干物は見かけないかと(^^;)
でも、にゃんずは鯵とかかつおとかのほうが好きなんです(笑)


>ちょんまげさま
船代・・・どぉなんだろ?
旦那さんのお小遣いだから、よく分かんないやぁ(^^;)
船宿さんは大変だと思うけど・・。
私はお土産があればいいの!(爆)


>ねこむすめさま
こう毎週になってくると、結構飽きるもんだよ(爆)
旦那さんには言えんが・・(^^;)
私は普通に朝ご飯要員の鯵とか鯖とかがいいです(^^;)
ちゃーくんね・・・ぶちゃいくだからさ、仕方ないのだ(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
