Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


あ゛っ!

朝ごはんの用意をしていたら、
突然ベランダから

『ガターン・ドコッ』

って不信な音が聞こえてきました・・。




何事?!




ベランダを見ると・・・




あ~らら
ミニトマトちゃんがwww(>・<)




一部始終を見ていた旦那さんによると・・・




ベランダではちゃーくんが日向ぼっこをしていた。
そこに、突然『あぶ』らしきものがブィーンって飛んできた。
我が家のハンターちゃーくんは勿論果敢に挑んで、飛んだ!!

が、着地した場所が・・・ミニトマトの上(TT)

で、あぶ(らしきもの)も何事も無く飛び去った・・・。




残ったのは・・・
無残にも床に落とされたミニトマトちゃんと・・・
こ~らら




見物にやって来たぶちと、
犯人ちゃー坊・・・。
い~けないんだ
こらっ!
お前達!
面白がって遊ぶんじゃないっ!!


COMMENT
Re: あ゛っ!
ぶっ(* >ω<)=3
笑っちゃ悪いと思いつつ爆笑!
面白がって土をいじる姿が最高に面白い~!(笑)

あ、tibisukeさんは災難でしたよね(;^ω^)
トマトくん、復活できるといいけど・・・
Re: あ゛っ!
最後の写真のぶちくんの手が。。
めっさかわいー(≧▽≦)!!←そこかい!

ぷぷっ(≧m≦)
 ぶちくんの手、かわいい~(〃▽〃)←やっぱそこでしょ♡
 一生懸命割り込んで「見して!見して~!」風なちゃーくんの
 後頭部にもめっさ萌え(〃▽〃)

 ↑トマトには全く触れていませんが…何か?(爆)
コメントありがとうございます♪
>STPさま
私自身ミニトマトちゃん救出の前にしっかり写真撮ってましたから(^^;)
なんでか、何かやらかすと『何?何??』って集まってきますよね(^^;)
ミニトマトちゃんは・・・今、回復訓練中(TT)


>ねこむすめさま
もしもし・・?!
そっくす好きだからなぁ・・仕方ないか(笑)
トマト以外にもあったのを忘れていませんかー?!


>みゅうさま
ここもかいっ!
この後掃除機出して大変だったんよぉー(TT)
いいんです、どうせぶちには敵わないから・・(^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
