Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



『あの子に逢いに行こう!』・・・(あの子編)

さぁ!!
お待たせいたしました(^^)
真打の登場です!



つい先日お試し期間も終了し『ねこむすめさんチの子』宣言された







『いっかくちゃん』です(≧▽≦)/
いっかくちゃん
シマ三毛の生後約3ヶ月の女の子♪
可愛いねぇ~~♡



ワタクシ、張り切って写真撮っちゃいましたので、
今日はドドドドド・・・・っと沢山お見せしちゃいますから、
みなさん、覚悟はよろしいですか?

ではでは、いきますよぉ(^^)




突然やってきた私に驚き机の下に避難するも、
そこはやはり子猫ちゃん
いっかくちゃん
あくびも可愛いなぁ(^^)




びびりながらも、おもちゃに惹かれるいっかくちゃん
いっかくちゃん
夢中な顔も可愛いなぁ(^^)




ふとした時に見せる大人びた表情のいっかくちゃん
いっかくちゃん
きりりとした顔も可愛いなぁ(^^)




フワフワじゃらしに必死ないっかくちゃん
いっかくちゃんおひげが前に集中してて可愛いなぁ(^^)




ちょっとカイカイしてるいっかくちゃん
いっかくちゃん
何してても可愛いなぁ(^^)




匍匐全身中のいっかくちゃん
いっかくちゃん行き倒れ風も可愛いなぁ(^^)




窓際で寛ぐいっかくちゃん
いっかくちゃん高原のお嬢様風も可愛いなぁ(^^)




妖怪「ねこむすめ」に襲われるいっかくちゃん
いっかくちゃん
ちょっと脅えてる顔も可愛いなぁ(^^)




妖怪「ねこむすめ」に果敢に立ち向かういっかくちゃん
いっかくちゃん必死な顔も可愛いなぁ(^^)




妖怪「ねこむすめ」に捕まるいっかくちゃん
いっかくちゃんたちゅけて~(>・<)
いっかくちゃん!
(↑・・うそですよぉん ^^;)




元(笑)パタパタトンボを見つめるいっかくちゃん
いっかくちゃん全然的外れなところをちゃいちゃい・・可愛いなぁ(^^)




元パタパタトンボを見事仕留めたいっかくちゃん
いっかくちゃん必死にじゃれついてるのも可愛いなぁ(^^)




まだまだあるんですけど、きりが無いのでこの辺でお終いにしますね(^^;)


いっかくちゃんはホントーに可愛かったぁ♡

ねこむすめさんチの『とりお☆ざ☆そっくす』のメンバー入りを目標に
まだまだ『修行中』だけど、
いっかくちゃんなら大丈夫だね(^^)
姐さん・お兄さん方、よろしくお願いしますね~(^^)


《おまけ》

茶色い物体を狙ういっかくちゃん
いっかくちゃん




見事仕留めたいっかくちゃん(^^;)
いっかくちゃん私が気になって・気になって、それどころじゃないちょびちゃん(笑)

でも、やっぱり女の子だから、お兄ちゃんにカプカプするのも優しかった~(^^)
・・・・・ちゃーくんが激しかったのか?(爆)

COMMENT
Re: 『あの子に逢いに行こう!』・・・(あの子編)
よし! よし!! いーね。いーーね。
ちょびさんとも仲良しになれたね。

おっと、ねこむすめに食べられないように気を付けるんだよぉ。
Re: 『あの子に逢いに行こう!』・・・(あの子編)

尾黒さん。。食いませんからっ(爆)

ちょび、よっぽどtibisukeさんが気になってたんですね^^;
普段は、アレやられると怒りますもん(笑)
それにしても、PC不調中なのにたくさんの
枚数アップありがとうございました!
どれもこれもかわいい(≧▽≦)!
またたくさん撮りに来た下さいね♪
・・・たいしたおもてなしはできませんが(爆)

Re: 『あの子に逢いに行こう!』・・・(あの子編)
にゃーーーーー!!!いっかくちゃんがいっぱい!!!
満足じゃ。ヨは満足じゃーーーー。

かわゆいのぅ。ええのぅ。

個人的には「妖怪に立ち向かういっかくちゃん」が好き☆
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
段々と仲良くなっていくことでしょう(^^)
姐さん・兄さん・妖怪に立ち向かっていく姿勢は見事なもんです(^^)
きっと尾黒さんチで白軍団に鍛えられたからでは(^m^)


>ねこむすめさま
なんか、綺麗に撮れなかったから
『数打ちゃ当たる』方式で(^^;)
ねこむすめさんが遊んでくれていると色々な表情が撮れて楽しかったです♪
あ゛っ!!
カレーをUPし忘れたよぉwww


>ちょんまげ殿さま
殿に喜んでいただけるとは、何にも勝る幸せでございますーーm(__)m
(←変な言葉になっている・・・)
私も写真撮りながらずっと
『可愛いなぁ』って言いっぱなしでしたよ(^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
