Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


PC不調(TT)

今日はPC不調につき
(何度も勝手にログアウトされるは、動かないわ・・・)

だぁちゃんを挨拶代わりに載せて今週はお終いにさせていただきます。


かわいいね~


そろそろ、PC買い替えを真剣に考えないとか?
デジイチの前にPCだったかなぁ・・・。


COMMENT
Re: PC不調(TT)
パソコン不調だと本当にイライラしますよね~
私も随分がんばりましたが、結局買い換えました。
Re: PC不調(TT)
PC、なんならメンテしますよ~!
不調の原因は実際見てみないと分かりませんが
ハード的な欠陥がなければ
ある程度までは快適な動作に戻せるはず。
数日の入院がOKなら、いつでも言ってくださいね~♪
 STPさん、頼もしい!
 うちのPCもイマイチで…やっぱり写真用にもう一台必要なのかな…(T▽T)

 だぁちゃん、美しい(〃▽〃)
Re: PC不調(TT)
みゅうさん・・・
まさか写真データを全てPC内に?!
それは動きも悪くなりますよぉ(lll´Д`)

デジイチ組の皆さん。
PCの動きが悪いと感じたら
とりあえずシステムドライブの空き容量を確認して~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪
昨晩も上手く起動せず・・。
早々に諦めました(TT)
会社でお返事です(^^;)


>おでぶにゃんこさま
家のPCもそろそろ10年?
買い替えの時期かなぁ、と思ったり
時にはさくさく動くのでまだかなぁ、って思ったりです(^^;)


>STPさま
お近くに住んでたらすぐにでも!ってお願いしちゃうのに(TT)
時々さくさく動くんですよね~。
私も写真全部入れたままですが、空き容量は半分位あります。
会社の方が空きが少ないのにさくさく動くんですよ~。
写真を取り込む前から動きが悪くて、でも普段は会社でPC開く事の方が多かったから、まぁいいいか。って放置していたのが悪かったようで・・・(^^;)
旦那さんと(大蔵大臣)相談ですかね(^^;)


>みゅうさま
私も写真データ全部入ってます!(えばってどうする?!)
7月なんてもぅ何千枚撮ったか!
・・・やはりこれが原因か?
会社で全部やっちゃえ!ってことかぁー?(爆)

むふふ♡
だぁちゃんは『お嬢様』ですから(^^)
 横レスすみませ~んm(_ _)m
 写真、初期のコンデジ写真を除いて
 すべて外付のハードディスクに入れてます。
 空き容量は余裕アリ。多分マカ○ィーさんのせいで重いのだと思いますが
 一部の機能を停止させていても、いつの間にか起動してるんです(T▽T)
Re: PC不調(TT)
STPさ~~ん!!と叫んでみた(^^)
今日はこれから川崎に出掛けてきます♪
・・・・・電車で(^^;)
Re: PC不調(TT)
みゅうさん、さっき猫集のほうでメッセしました~!

tibisukeさん行ってらっしゃ~い♪
電車? ホントに? 徒歩じゃなくて??(笑)
STPさまありがとうございました(^^)

昨日も暑かったですね(^^;)
2時間くらいふらふらしてたら曇っていたのに日焼けしてました(^^;)

あっ、昨日は電車ですよぉ♪
自転車ならまだしも、歩きは・・・(汗)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
