Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


入れます!・・いや、入るんです!

もぅ1個コンデジから(^^)

先日、ずっと使っていなかったキャリーを出して拭き掃除していたら・・・。





そのキャリーの入っていた箱に挑む奴・・・。
入るんだ!やって出来ないことは無いのだ♪
ほぉ・・・。





まだまだー!まだまだなのだー!
ん~~~。
努力は認めるけど・・・限界ってもんが・・・。





何としても入るんだ!さっきよりも進んでるのだ!
確かに!
でも、箱自体がだけどね・・・(^^;)




こうして、ちゃーくんの飽くなき挑戦は続くのであった




(お見苦しい部分には修正を入れさせていただいております。 m(__)m)
おまえは・・・ぼくだって!
いや・・・ぶちくんは、絶対に!無理ですからー(>・<)



COMMENT
 やっぱり、ちゃーくんはエスパー伊東を目指してしるとしか…(汗)
 ぶちくんのなら全然見苦しくありませんから!
 むしろ見たいですから!←変態?

 ずっと使っていなかったキャリーを出して拭き掃除するtibisukeさん
 やっぱり素敵です…(ノ≧▽≦)ノ
Re: 入れます!・・いや、入るんです!
さっきよりも進んでるのだ!
確かに!
でも、箱自体がだけどね・・・(^^;)

受けました~

努力家(笑)のちゃー君、ぶち君がおばちゃんは大好きよ~


Re: 入れます!・・いや、入るんです!
その時、だぁちゃんは「…またバカ達が何かやってるよ。。」と
冷めた目で見ていたに違いない( ̄∀ ̄;)
ぶちくん。。腹が見事だよー(笑)!
コメントありがとうございます♪
昨晩はPC不調につき、お返事も書いても進まず・・・(--;)
はぁ。
会社のPCなら絶好調なのになぁ・・・。


>みゅうさま
エスパーになるには柔軟性が必要で、
あの足の筋肉は不必要かも(^m^)

・・むしろ見たいですから!←変態?
はい!それは、危ないっす(>・<)
私は遠慮させていただきます(笑)


>おでぶにゃんこさま
本猫は「よしよし!」って思っているんでしょうけどね~(^^;)
努力家なのでしょうか?
考えなしの無謀な奴らとも・・(笑)


>ねこむすめさま
だぁちゃん、何してたんだろ?
この時の一連の写真にだぁちは写っていなかった・・(^^;)
多分ねこむすめさんの思う感じだなぁ(^^;)
お腹がね~。
たっぷん・もっちりんこ♪

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
