Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


『あの子に逢いに行こう!』・・・(チームにあ編)

♪恋しくて~
   逢いたくて~♪

横浜の北から南まで行って来ました!

訪れた場所は・・・『こてつ亭』(≧▽≦)/(ねこむすめさん家です ^^)
(↑sino亭・tibisuke亭に継ぐ第3の館。ただし、名前がAuthorでないところがポ・イ・ン・ト♪ 爆)



到着すると、
すでに玄関でスタンバッてたこてつくん(^^)
「うぉん!うぉん!」と熱烈歓迎(?)を受けながらお邪魔しました♪



で、で、
まずは『あの子』



・・・・・ではなく、こてつ亭の先住メンバーのご紹介を♪



第1のチーム!
こてつ亭最強ボスが所属する『チームにあ』


メンバーは・・・


姐さん・気が強い(←ねこむすめさんのblogから拝借)“にあちゃん”
きりりとにあちゃん緑色の瞳が綺麗です♪



敵(=私)に襲い掛からないように大姐さんが押さえています(←うそ)
姐さん押さえててね
blogで見るのと同じく目に力がありましたよ~(^^)



姐さんの可愛いしっぽでも、実はちょっと恥ずかしがりやさんで、ずっとドアが開かないか見張っていました(^^;)
(可愛いミルクティー筆しっぽ♡)



ドアがなかなか開かないので、キレるにあちゃん(^^;)
ちっ!って顔の姐さん(ちょっとボケボケ TT)


・・・・・ってのは嘘で、
そんなにあちゃんの気分和らげようと、ねこむすめさんが猫草を差し出すと、
このようないい顔でむしゃむしゃと召し上がっていました(爆)





続いては、にあちゃんの兄弟くんであり、舎弟でもある、
温厚・びびり(←ねこむすめさんのblogから拝借)な“ちょびちゃん”
おびえるちょびちゃんハンサムですね~(^^)
にあちゃんよりちょっと黄色がかった綺麗な色の瞳です♪



ちょびちゃんは、とってもびびりくんなので・・・
叫ぶちょびちゃん「あんた、だ~れ~~~?!」と叫んでおりました(^^;)



ひたすら・ひたすらドアの方を見つめて・・・
出たがってるちょびちゃん



「だ~し~~~て~~~~!!!」
だ~し~て~~なちょびちゃんでした(^^;)


この時ちょびちゃんにとっては、「!」な事もあったのですが、
私の存在に気をとられていたちょびちゃんは、そっちを気にする事も出来ず・・・。

ちょびちゃん、怖がらせてごめんよぉ~。
可哀相なので、早々にご退室をお願いしました。
ちょびちゃん、すまなかったねぇ・・。




こてつ亭にはまだもぅ1チームありますが、今日はここまで♪


むふふん♡
楽しみは長く味わなくっちゃね(^^)



おまけにもぅ1枚♪
もひとつおまけにちっ!!
ホントーにいい顔です(大爆)


COMMENT
Re: 『あの子に逢いに行こう!』・・・(チームにあ編)
二人ともとっても美ネコさんですよね~

続きがたのしみだ~

近くに猫友のお家があるのって本当にうらやましいです。

ちなみに北から南まで所要時間はどれくらいなんでしょう?

Re: 『あの子に逢いに行こう!』・・・(チームにあ編)
ありゃ!ふたりともちょっとビビリンボなのね?
他のメンバーの反応も気になる~。

そして可愛いあの子も♪
Re: 『あの子に逢いに行こう!』・・・(チームにあ編)
先日は暑い中、横浜北部から横浜南部まで起こし頂き
ありがとうございました(^^)
さすが。。にあ。。草を食べる顔がハンパないっす(爆)
一番ビビりのちょびも、かわいく撮ってくれて
ありがとうございます~♪
ホント、ちょびはかわいいなぁ♡←重症

東京都下のワタシには。。。
 横浜北部→南部がどのこことやら、さっぱりわかりませんが何か?(爆)
 いいな、いいな、ご一緒したかったよお~~~(T▽T)
 (やっぱりこの日は、ダメダメおばちゃんと夜勤明けでヘロヘロだったので
 辞退しておいて正解でした…^^;)

 ちょびちゃんの1枚目、すごく好きです♡
 姐さんは。。。怖い^^;
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ねこむすめさんチは皆さん目が特徴的で綺麗でした♪
ねこはわんこと違ってお散歩とかで交流が無いので、こういったご訪問は楽しいです(^^)
思っていたより近かったですね。
電車の移動で約50分でしょうか。


>ちょんまげさま
にあちゃんはビビるというより、睨まれました(笑)
ちょびちゃんはホントに怖がっていて、ちょっと可愛そうになっちゃいました。
でも、バシバシ写真撮っちゃいましたけどね(^^;)
写真部ですから(笑)


>ねこむすめさま
先日はありがとうございました♪
みなさん毛並みが良いのにびっくらしましたよ(@@)
ちょびちゃんは叫んでいる顔ばかりになっちゃったけど、実物は可愛かった~(≧▽≦)
今回は長大作ですよ~(^^)


>みゅうさま
ホント残念でしたねー(TT)
でも、その分一人で皆さんを思う存分満喫させて頂きましたわ(^m^)
姐さんは写真で見るほどは怖くなかったっす!(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
