Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


消えます!消えます・消えます・消えます!

最近コンデジ触っていなかったのですが、
何かPCに取り込んでいない画像は残ってたかなぁ~
って、久々見たら。

「あらっ。これはこのままにするのはもったいないわ!」

・・・ってな写真があったので、
埋もれてしまう前に世の中に出しておきましょう♪





猫は袋に入るのって大好きですよね(^^)
ちゃーくんももちろん・・・大好きです♪





それも、入りにくそうな・・・
何ですかー?
旦那さんのバックパック・・。





用事はありますかー?
「何か用ですか~?」





ないんなら帰りますよー!
「用がないんなら、カメラやめてほしいのだ。」
「ぷらいばし~のしんがいなのだ。」
「むふふ♪むずかしい言葉もしってるのだ ^^」






ほな、さいなら♪
「分かったら僕は失礼するのだ♪」




この後ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと入ったままでした(^^;)


しかし、この暗さでちゃんとちゃーくんが写るって・・・
やっぱ、コンデジって凄いねーー!
(部長のシャーって声が聞こえそうだ・・・^^;)





COMMENT
Re: 消えます!消えます・消えます・消えます!
ちゃー君、難しい言葉知ってるんだね~
ちゃー君が保護色になっていますね。
私はデジ一が欲しい~
Re: 消えます!消えます・消えます・消えます!
で、ちゃーくん。。
その「ぷらいばしーのしんがい」の意味は?
シャーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
 ライト!レフ版!露出補正~~~!!
 とはいえ、そんなの用意してる間ににゃんずはどっかに行っちゃいますよね(涙)
 ISOは400が限界だよって講座の先生も言ってたしな。。。
 で、ちゃーくん。いつからエスパーに?!(爆)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
本猫はきっと上手く隠れられた!って思っているのでしょう・・(^^;)
デジイチも面白いですが、コンデジは色々私が考えなくちゃいけない事をカメラが考えてくれますので、頭いいなー!って感心しちゃいます(^^;)


>ねこむすめさま
ちゃ:そんなむずかしいことを聞いちゃいけないのだ。
ちゃーくんはまだ3歳になってないのだ。
お兄ちゃんみたいに7歳を過ぎたらきっと分かるのだ♪
まだまだなのだ(^^)


>みゅうさま
あはは~♪
これも凄い暗いですよね。
でも、我が家の茶色いリビングで、あの少ない電球の明かりで、とっさに撮ったのを考えると・・・
やっぱ、コンデジは凄いなぁーー!(爆)
今は、単焦点レンズがあるからこの時よりはましだと思います(^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
