Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


夏本番です!

猫が廊下に落ちている時期になりました(^^;)





小僧が・・・
(む゛www。夜で、明かりの少ない廊下はやっぱり暗いなぁ TT)

ちゃーくん・・・。
その格好は・・・。





兄は逃げる!
ぶち:・・・こいつ猫じゃない・・・。
小僧の様子にびびり、その場を後にするぶち・・・。





壊れる小僧
それでも、その格好のまま固まる小僧。
おぉ~~い!
意識はここにあるのかー?





壊れてもカメラ目線
カメラ目線になっても、固まったまま・・・。





実は・・・。





母親のちびたさんも同じだったりする・・・。
やっぱり親子だね~~(^^)



やっぱり親子だねぇ(^^;)


COMMENT
うちかと思った
あれ?tibisukeさんちのブログに来たはずが
自分家にきたか?とかって思った(^_^)

tibisukeさんちの床の色とかうちと似てるんだよね~。
ねっころがった方も前にうちにいたコに似てるしね(~o~)
No title
>kichizoさま
あらっ?!本当だわ!
つか、気が付かないのも・・・(>・<)
ちょっとまた探してくるね~(^^)
急に暑くなってきたけど、元気に炭水化物取ってる?
親子ですなぁ( ̄m ̄)
 ホントだ!同じ格好で寝てる~(ノ≧∇≦)ノ!
 めっさかわいいです~(〃▽〃)♡
 こうめも似たようなスタイルで手を「えっくす」
 にして行き倒れています(笑)
 こうめ母さんもそうだったのかしら・・・^^;
Re: 夏本番です!
可愛い~~~♪ そのまま両手を掴んで引きずり回したい!
可愛いのぅ。
Re: 夏本番です!
ちゃんと廊下の端で転がってるのねぇ。
ウチの廊下のど真ん中に転がってる物体に比べて
奥ゆかしくてかわいらしい転がりっぷりです(≧▽≦)!
Re: 夏本番です!
ちゃーくん可愛い~~!
見開いたお目目がなんとも言えな~い(*>ω<*)
我が家のネコたちも床に転がっている姿をよく見るようになりました。
ほんと「夏本番」って感じですね~♪
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
手を「エックス」にする辺りはやっぱり女の子の恥じらいかしら(≧▽≦)
中々親子の関係を見ることは不可能な中、ちびたさんとちゃーくんは色んなとこが似ていて面白いです(^^)
きっと、こうめかぁちゃんもそうだよぉ~♪


>ちょんまげさま
・・掴んで引きずり回されちゃうのね(^^;)
さすが!マッチョなちょりちゃんのかぁちゃんだ!(爆)
ある意味私よりもアクティブ♪


>ねこむすめさま
おぉ、言われて初めて気が付いた!
確かにいつも両端に寄っているかも。
でも、きっと、旦那さんに踏まれちゃうからでは?(笑)


>STPさま
ちゃーくんはちびっ子の頃『デメ』と呼ばれていたくらい目が出てるんです(^^;)
だから、普通にしていても見開いちゃうんですよね~(^^;)
暑いのに寝る時は私の布団に集まってくる・・・。
ずっと廊下で寝てていいのに・・・・・。
Re: 夏本番です!
遺伝?!遺伝ですかっっ?!(笑)
なんで固まってんのーー????
ちゃーくん可愛いわぁ~!!
コメントありがとうございます♪
>☆華☆。さま
そう、遺伝なんですよぉ~(^^;)
いつも両手を伸ばして寝るとか、そっくりなんです(^^)
このまましばらく固まってましたね~。
暑くて思考回路が壊れた?!(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
