Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


「蕎麦と百合の日々プチオフ」・・・という名のデジイチ練習会 (百合編)

え~~。

百合編は蕎麦編とは違って・・・
さくさくっといきます!

だって・・・

だって・・・・・





・・・・・・・・・・百合って難しいんですもの(>・<)


頑張って、頑張って、頑張って撮って・・・

↓こんなんがやっとこです(TT)




『白い百合』
百合



百合




『ピンクの百合』
百合



百合



百合




『オレンジの百合』
百合




『百合の咲く丘』
百合

こんなに一杯咲いているのに・・・(TT)




百合がちゃんと撮れない自分が嫌になり・・・



kikkoさんと一緒にきのこを撮ってみたり・・・
きのこ・・のこ♪




風で揺れる百合を手で押さえて携帯で撮影中のkikkoさんを撮ったり・・・
s-D80 1887




小鳥さ~ん、お留守ですか~~?
小鳥さん?




う゛www
難しいっ!
構図も、露出も、
何もかもがだめだめです(TT)
kikkoさんの撮った(携帯で)百合の方が素敵でした(TT)

まっ、まだ始めたばかりだから、これからこれから(^^;)



てな訳で、デジイチ練習会は終了で~す!





pandaaneさん、kikkoさん、またお付き合いくださいね♪






COMMENT
写真って奥が深いんでしょうね~
私にはどれもとっても素敵に見えますよ。
 副部長!修行お疲れさまであります!
 構図は本当に、、ええ、全く・・・難しい(T▽T)
 色とりどりの百合、キレイ♪私も見に行ってみたいです!
先日はお世話になりましたん。
ワタシったら見事なダラジリな後姿でビックリしました(*_*)
んなことはどーでもいいんですよ。
『すゞ木』でのお写真といい、ゆりのお写真といい、すんばらしい!!!
充電切らしてしまいようなワタシが教えられることは何もないです。
むしろ教えてください!
写真に関してのセンスも腕も乏しい私には
何がどうダメなのかさっぱり分かりません~!
百合のお写真、どれもとってもキレイですよぉ(≧∇≦)
特にピンクの百合の3枚目がすごく好きです♪
きのこを見ると、蘭たんが思い浮かんでしまうワタシ。。
色とりどりのユリ、きれいっすなぁ(^^)
我が家のカサブランカは。。今年は咲いてくれそうもないっすよ(T∀T)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ありがとうございます(>・<)
そう言っていただけると、これからも頑張ろうー!って思います。
奥深いから楽しいのですが、何をどう撮ったらいいのか分からなくなってきちゃうと、
その奥深さが悩ましい・・・(TT)


>みゅうさま
修行・・・になったのでしょうか?
自分の思い描くものと、出来上がったものとの差に愕然としてます(TT)
百合はちょっと前6月中旬頃が見ごろらしいです!
来年は是非一緒に!


>kikkoさま
先日はありがとうございました!
どこがーダラジリ?
やっぱ若いなぁ~~って見とれちゃいましたよ♪
いえいえ、まだまだ色々教えていただかないと!
次回は『フル充電』でお願いします!(爆)


>STPさん
ありがとうございます~。
・・・写真に関してのセンスも腕も乏しい・・・
ですとぉー!?
STPさんとっても綺麗なお写真撮るじゃないですかぁ!
さらっと綺麗な写真を撮っちゃうなんて、貴方はセンスの塊ちゃんですよー!


>ねこむすめさま
ワタクシ、今回の中でこのきのこの写真が1番好きです(爆)
百合は色とりどりで綺麗なんですよ・・・。
でも、それを表現出来ない私が居るんですよ・・・。
カメラちゃん頑張ってーー!(←って、自分が頑張れってか ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
