Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


朝の風景

朝、よく見かける風景。





旦那さんが床に新聞を広げて読んでいると・・・。
おぉ!しんぶんだぁ!
ぶちがやってくる(^^;)
旦那さん大好きなぶちは、何とか旦那さんの注意を惹こうと・・・





わざわざ読んでいる上に座り込む。
しんぶんだいすき~!
ぶちのおけつの下の記事が読みたい旦那さん・・・。





ぶちを押し出し引き続き読む・・・。
次のチャンスは?
どかされても、ぶちの視線は旦那さんを熱く見つめる(^^;)





なかなか報われないねぇ、ぶち(^^;)


COMMENT
ぶちくん、かわいー(≧▽≦)!!!
ウチのは。。あんまり新聞に乗ってこないかも。。
あ!ワタシがそこまでがっつり新聞読んでないからだ(爆)!
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
何ででしょうかね・・・。
そこに読んでいなくて畳まれた新聞があっても乗らないのに、人間が読むときはわらわら・・・・・。
私も新聞<<<TVなので、誰も乗りません(^^;)
うちの主人が聞いたら涙流してうらやましがります。
新聞大好きなしんのすけは新聞読んでるときのみ主人の所へ行きます。
コメントありがとうございます♪
やっぱり新聞は人気者ですよね(^^)
ぶちくんは何故か旦那さん>>>私なんです。
私が毎日ご飯あげてるのにーー!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
