Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


朝の監視体制はばっちりです!

ここ最近、ちゃーくんの見張りが強化されています。





じぃぃ~~~
(耳はカメラを構える私に集中 ^^;)

ちゃーくんが見張っているのは、旦那さんのJINRO
いつも呑み過ぎちゃうからね~。


って、違いますね!
(いや、呑み過ぎるのは合ってるか・・・^^;)


ここにはこの方が入っております。





あらっ、とんぼさんが♪
先日ねこむすめさんから頂いたぱたぱたトンボ(とその他おもちゃ)





ちゃーくんは自分の名前が『ちゃーくん』である事を覚えるのに
約1年半位かかってしまった『おばかちゃん』なのですが、
こういうことに関しては記憶力が素晴らしくいいんです!



『鳴かぬなら鳴くまで待とう』精神のちゃーくんは
ひたすらこの扉が開くのを待ちます。




待ちます・・・。





まだまだ、待ちます・・・。





え~。人間の方が待ちくたびれますので、
では、ちょっと開けてみましょう♪





よいしょ!
早いです!
早速手を伸ばして(体が長くて良かったねぇ~ 爆)
よいしょ!





こらしょ!
手探り・手探り・・・。
おぉ!
ちょっと手に触れましたね!
必死です!





どっこらしょ!
やりました!
ついにGETです~~♪







はい。ここまで~~。

後は夜帰ってきてからね~~~(^^;)






・・・てなことをして遊んでいたら、羽が1枚取れました(>・<)


残りは3枚!
いつまで持つか?!





《火曜日の朝の枝豆くん》
ひょろろぉ~~ん♪
7粒全て発芽しましたよ♪




そして・・・


くんくん、何の匂いだ?
こらー!
どこにでも顔を突っ込むなー!




COMMENT
ちゃー君、精一杯背伸びして、パタパタトンボ取ろうとしてる姿がとっても可愛いです。
思わず、「おばちゃんが取ってあげよう!」と言いたくなりました。
ご主人の大漁記事、今読みました。
すごすぎます!!猟師さんも真っ青ですね!
そしてさすが、お刺身の仕方もよくご存知ですね~
のどぐろは皮をはがないんですよね。猟師さんにも板さんにもなれそうです。

必死こいてトンボを取ろうとしてるちゃーくん、めっさかわいー(≧▽≦)!!
って、せっかくゲットできたのにそこで終了って!ひでぇー(笑)!
夜は、がっつり遊んであげて下さいね♪
 その必死さ・・・ちゃーくん、好きだぁ~♡
 でも、枝豆くんはダメ~~^^;
ぱたぱたトンボ、我が家では2日も持たずに羽全部無くなります(T▽T)
もったいないのでイモムシ仕様のまま遊ばせますが
それだといまいち食いつきが悪いんですよね・・・
残り3枚の羽が長持ちする事を祈ってます!(笑)
待つの、偉いね。
ウチはこじ開けるよ。
その辺の無謀なところは飼い主に似てるかも。
ちゃーくんも飼い主さんに似てるんだろうかね。
[太字]コメントありがとうございます♪[/太字
昨晩また家のPCが不調・・(--)
1回クリックして作動するまで
待ちます・・・
待ちます・・・
う・・・・・動いたwww
って調子だったので、諦めて寝ました。
はっ!?ちゃーくんの仕返し?!


>おでぶにゃんこさま
今朝もご飯の後すぐさまこの位置でスタンバイしていました(^^;)
結構いぶとい男です♪
のどくろも他の魚も皮と身の間が脂のっていて美味しいですよね♡
皮目はバーナーで炙ってあります(^^)


>ねこむすめさま
いや、だってねぇ。
朝はそれでなくても忙しいから!
(写真を撮る時間はあったりする ^m^)
ちゃーくんはやはり『ランニング派』のようでまた走り回っていました(^^)


>みゅうさま
必死です!執念深いです!!
今朝もご飯の後『じぃぃぃ・・・・・・』っと見つめていました(^^;)
枝豆くんはいまのところ順調です♪


>STPさま
やっぱりみなさんのお家で『イモムシ』状態になっちゃうのですね(>・<)
今朝もちょっと遊びましたが、まだ3枚健在中です♪
なんとか、日持ちさせるべく小出しにしながら遊ばせます(^m^)


>尾黒さま
ちゃーくんはドアは開けられるけど、引き戸は無理みたい。
一応ここからあくはず!ってカリカリしてるけどね(^^;)
私に似てる?
しつこいのとか・・熱中しやすいのとか・・・?(爆)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
