Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪はじめのいちこ♪ちゃん

この間の日曜日、ねこむすめさんと念願のいちこちゃんに逢いに行ってきました♪

あまりの小ささに見た瞬間『ひゃ~~』って大声出しちゃって、いちこちゃんを怖がらせちゃった(^^;)


そして、土曜日にNEWレンズ買ったばかり。
初めてのレンズではじめましてのいちこちゃん♪




いちこちゃんです♪
いちこちゃん
生後2ヶ月くらい。
生後2ヶ月ってこんなに小さいんだっけ?
可愛い~(≧▽≦)





いちこちゃんは足がとぉっても長いのです!
足長がいちこちゃん
こんなにすら~~っとした足♪
はぁ。ちゃーくんに少し分けて・・・(爆)





そして、とぉっても痩せているのに、がっつりご飯を食べるのです!
うふふ♪ないちこちゃん
ご飯後の毛繕いは念入りに♪
女の子らしいですね(^^)
小さい手で真剣に!
可愛い~~(≧▽≦)





ご飯を食べたらおもちゃで遊ばなくっちゃ♪
おもちゃに夢中ないちこちゃん
狙いを定めて・・・。
ばびゅ~~ん!
遊んでいるところはブレブレで撮れません(>・<)





まだまだお子ちゃまだから、遊んだらいきなりコテッて寝ちゃう(≧▽≦)
目がとろろ~んないちこちゃん
必死に眠気と戦ってます(笑)





眠りに落ちたいちこちゃん
眠りに勝てなかったいちこちゃん♪



もっと遊んでいるところとか撮りたかったのだけど、動きが早くてついていけない(>・<)
へっぽこな私は寝ている写真でなんとか!



遊びつかれたいちこちゃん
お友達を抱えてお昼ね♪





寝顔の可愛いいちこちゃん
笑っているような寝顔ですね~(≧▽≦)





はぁ♪可愛かったぁ~~♪

今度逢う時はもぅすっかりレディになっているんだろぉなぁ(^^)

元気にすくすく大きくなってね♪

また逢いにいくからね♪





《今日のスイーツ》
SWEET♪
とろっとろなはちみつが美味しかった♪




《今日のおまけ》
あ、あまってる!ないちこちゃん
家の子はみんなあまりは無かったです(爆)


COMMENT
 かっかわいい。。。(〃▽〃)♡
 ちびんこはたまりませんねぇ~(ノ≧∇≦)ノ

 だから!ちゃーくんも足長いですってば~~~(>_<)!!
かわいい~。やっぱり子猫の可愛さは格別ですね~
きっと美猫さんになりますね。
ウチも、誰一人ありませんでした(笑)!
あ!でも、こてつの首まわりにはある(爆)!!
いちこちゃん、ホントにかわいかったですよねぇ(^^)
大声は出さないように気をつけましょー(笑)
ふ、、、、副部長、、、、写真が綺麗すぎです、、、、、、

いちこちゃん、ネンネしてると赤ちゃんみたいだけど、
起きてる時は大人びてるね~。綺麗になるんだろうな☆
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
久々のちびっ子で、悶え死んでしまいました~(≧▽≦)
ポッケに入れてお持ち帰りしたかったわぁ♪
部長・・・「だから!ちゃーくんも足長いですってば~~~(>_<)!!」
は大嘘つきになっちゃいますからー!(爆)


>おでぶにゃんこさま
もぉ本当に可愛くって、ご飯食べても、おトイレに入っても、
何してても可愛いんですよー(≧▽≦)
ちょしお姉ちゃんも美人さんですが、いちこちゃんも美人さんになりますね~♪


>ねこむすめさま
いや~。あんなにちっさいとは思わなかったから(^^;)
家に帰ってきて家の奴らを見たら・・・でかい・太い・短いでしたよー!(爆)
ねこむすめさんのいちこちゃんはきっちりキャッチアイが入っててグ~~~♪
写真・・難しいねぇ(TT)


>ちょんまげさま
だーかーらー!
新入部員ですってばー!!(>・<)
この1~2週間で急に大人びたお顔になってきましたね♪
あっという間に成長しちゃうから今のうちにたんまり満喫させてもらわなくっちゃ(≧▽≦)
可愛いなぁ~♪
何もかもが楽しくって好奇心をくすぐる時期ですよね~
tibisukeさんも仔猫堪能出来て良かったですね!!
写真もキレイ~☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。