Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


モンロ~ウォ~ク

ふるん♪ふるん♪
モンロ~ウォ~ク






ぷりん♪ぷりん♪
モンロ~ウォ~ク






モンロ~ウォ~ク
でも、足がO脚なんだよね・・・。



COMMENT
このモンローさんはだあちゃん?それともちゃー君?
マリリンモンローより魅力的だわ~
ちゃーくんって、O脚でしたっけぇ??
ウチのたりは前足がくっつかないんですが・・・なにか?
ウチのひめもO脚&内股です!
確かにモンローウォークのような歩き方するかも!!
ちゃーくんのおちり、かわええ(〃ω〃)♪
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
これはちゃーくんです。
後姿は2匹ともキジなので似ていますよね(^^)
楽しそうにしっぽを振りながら歩いていました(^^)
何か面白いことがあったのかしら?



>ねこむすめさま
そうなんですよぉー。
O脚で短足・・・(TT)
なんか歩いている時の後姿は・・・・・笑えます(爆)
前から見ると結構野性的なのにね(^^;)



>STPさま
ちゃーくんはモンロ~ウォ~クが出来ないんっす(TT)
O脚なので、とことこ・・・・・って歩いてます(^^;)
ぶちくんはX脚なので色っぽい歩き方をします!
腹は・・・・・・・だけどね(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
