Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


デジイチビギナ~ズ『へっぽこ写真部』 活動中~♪その2

さてさて、

ぶちくんとねこむすめさんの悪巧みを聞いていただぁちゃんですが、

ついに!
悪の手が(爆)だぁちゃんにも忍び寄ったのです(>・<)





ねこむすめさんの催眠魔術に掛けられるだぁち
陥落直前のだぁち
ねこむすめさん:ほらほぉ~ら。
           さっきのことは全部忘れちゃうんだよぉ~~。
だぁち:そんな手には・・・・・・・・。
     グルグルグルグル・・・・・・・・・・・・♡
     あっ!危ない、危ない!!





が、だぁちゃんの抵抗空しく・・・。





陥落しただぁち
だぁち:体が言うこときかないwww
ねこむすめさん:妖怪の手に掛かったらこんなのお茶の子さいさいよ♪









と、こんな事があったとか、無かったとか・・・。(爆)

だぁちゃんが回を重ねる毎に接待上手になり、今回は特にあまあまさんだったのは事実です(^^)




*昨日UPしたのを確認しなかったら、写真のサイズが大きすぎてはみでてましたよ(>・<)
 今修復しましたー!(汗)



お土産を沢山頂いてしまいました(≧▽≦)

私の拙い写真ですみませんが、ご紹介~♪

  

《みゅうさんから♪》

レ・アントルメのケーキ
憧れのレ・アントルメ♡
左:うっ。ぼけぼけ~。
右:後ろを片付けてから撮りましょう。

とってもとっても美味しかった~~♡



レ・アントルメのチョコ
憧れのレ・アントルメ♡
コーヒーと一緒に口に入れるとふわって無くなっちゃう(≧▽≦)
美味しい~~♡
↓コーヒーととっても合う♡




《ねこむすめさんから♪》

私にお取り寄せコーヒーとキャッツらに大人気のパタパタトンボ♪
コーヒーも大好き~♡
上:今朝も美味しくいただきましたん♪
下:すでに羽が1本やばいっす(>・<)



ねこむすめさんのお母様作成の
プランター買わなくちゃ?
プランターに刺しておくやつ(名前不明・・・)
可愛い~~(≧▽≦)
ねこむすめさんのTシャツとお揃いです♡
(ちょこっと写っているのは誰?)



ねこむすめさんの分身(爆)
分身?
外食しちゃったからまだ呑んでない。
呑んだら私も半妖怪??(爆)




いっぱい・いっぱいありがとうございます♪

あともう1個あるのですが、それは、次で♪
(引っ張りすぎだろ・・・^^;)


我が家は夏は暑いですが(笑)、また遊びに来てくださいね♪





COMMENT
 さっ催眠術疑惑が…( ̄▽ ̄;)
 私は潔白です!!やったのはねこむすめさんです(爆)
 でも、だぁちゃんは本当にかわいくて
 催眠術をかけて連れて帰りたいかも(ノ≧▽≦)ノ
楽しそうな写真部オフ、いいですね~
だあちゃんの接客も受けてみたいわ
ふふふふふ・・・ぶちくんもだぁちゃんもウェルカーム!!
その代わり、たりをそちらに差し上げます(爆)!
それぢゃぁ。。8月あたりに企画しちゃおーかしら( ̄m ̄)?
あ!でも、お盆とかあるしなぁ。。9月だな。←勝手に決めてみる

・・・つか、「悪の手」って・・・(T∀T)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
こんなにだぁちがでれでれなのも珍しいです!
どぅ考えても「何か魔術」をかけたとしか・・・(爆)
こうめちゃんと比べたら、大きいんだろぅなぁ~(^^;)


>おでぶにゃんこさま
「コンデジって凄いよねー」って言ってる二人にみゅう部長が「シャー!」って怒ってましたよ(^^;)
写真の勉強にもなるし、家の子達のびびりも直せるし、一石二鳥なのです(^^)


>ねこむすめさま
えぇーー!たりちゃんと交換?!
・・・・・旦那さんには怒られそうだけど(ぶち・だぁちが可愛い旦那さん)、私はたりちゃん触り放題(?)だから嬉しいかもーー♪
いつでもどぉぞ♪
つか、その前にイッカクちゃんに逢いたいぞぉ~~(≧▽≦)
おそるべし、妖怪!
僕も妖術が欲しい…。
あさひとマキオを何とかしてくれ~!!
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
まだ家庭内放浪中ですか・・・(^^;)
愚連隊になっちゃってるから強気なのかなー?
『白魔術』も通じない?
子供のくせに強敵だな・・。
ねこむすめさ~~ん!HELP~~!(と呼んでみる ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
