Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


デジイチビギナ~ズ『へっぽこ写真部』 活動中~♪その1

先週末、梅雨っていうより大雨なんですけどー!
の中、我が家にて『へっぽこ写真部』の練習会が執り行われました。

《参加者》
  へっぽこ写真部部長:みゅうさん
  へっぽこ写真部部員その1:ねこむすめさん
  へっぽこ写真部新入部員:私
  モデル:ぶち・だぁち・ちゃー坊・でんちゃん





ではでは、早速部長の素晴らしい作品をご覧頂いちゃいましょう(≧▽≦)/



ちゃーくん
部長に助けを求めるちゃー坊
                                       《みゅうさん撮影》
小僧が可愛い(≧▽≦)




ぶちくん
部長に色気を使うぶち
                      《みゅうさん撮影》
おっさんが可愛い(≧▽≦)
ぶちの後ろはトイレなのに・・・美しい(爆)





だぁちゃん
部長にすごんでみせるだぁち
                                       《みゅうさん撮影》
お嬢さんが凛々しい(≧▽≦)





素晴らしいですね~♪
ボケ感がいいですね~~♪



やっぱり部長のような明るいレンズ買っちゃおぉかなぁ~~(≧▽≦)
(と、レンズを買ったら部長と同じような写真が撮れると勘違いしている奴・・^^;)




モデルの皆さんにはへっぽこ写真部部員達をもてなす!
と言う大役が任されておりましたが、
流石です!
場数を踏んできております!
小僧以外(笑)はそつなくおもてなしをしております。





勧誘されるぶち
おどされるぶち
ねこむすめさん:ぶちくんさぁ、家のカラス族に入らない?
ぶち:いえ。ぼくは半分白いですから・・・。





更に勧誘されるぶち
二人がかりでおどされるぶち
みゅうさん:ぶちくん、バイト代はスナップエンドウ食べ放題だってさ♪
ぶち:た・食べほう・・・♡
ねこむすめさん:おまけにカリカリもつけちゃうよ!
ぶち:おまけ♡・・・カリカリ・・♡

だぁち:なんだか、後ろで怪しげな取引が・・。
     後で聞きださなくっちゃ!





と、後ろの会話が気になるだぁちゃん。

でも、

でも・・・





私はだぁちゃんのそのカマキリ拳法な手が気になる~(@@)

カマキリ拳法
だぁち:何か?



あはは~~~♪
楽しい時間はまだまだ続きます♪


でも、長くなってきたので、明日に続いちゃうのさ!





COMMENT
 撮れます!間違いなく撮れますって~!
 即、大差をつけられそうだ・・・^^;
 カマキリ拳法、本当にかわいかったです♡
みなさん、、さすがにとってもお上手ですね~
どうやったらこんなぱっちりお目目の写真が撮れるんだろう??
やっぱりモデルがいいからかな~?
先日は、お邪魔したました(≧▽≦)!
ワタシも、アップしたいんすが。。お子との戯れ時間やフォロー時間で。。
一向に写真整理ができておりませぬー(T◇T)
ぶちくん、いつでも待ってるよー( ̄m ̄)
みゅうさんのお写真、本当にため息が出ちゃうくらいキレイ!
カメラの腕はもちろんの事、モデルさんもいいから余計ですね♡
個人的には「怪しげな取引中」の写真がすごく好きです(笑)
コメントありがとうございます♪
昨晩はまた旦那さんと外食しちゃったら、家に帰ってきた時点でzzz・・・。
猫ずにご飯をあげるのが精一杯でした(^^;)
体力ないわぁ~。

>みゅうさま
お写真お借りしました!
いや~。ボケた写真は撮れてもその他(構図・おセンス・・・)が(>・<)
新入部員これからも頑張りますのでご指導お願いします!!


>おでぶにゃんこさま
みゅうさんはしっかり勉強されていますので、とってもお上手なんです。
私は・・・コンデジとの差がないまだまだ修行中です~(TT)
ぱっちりお目目は・・・しんのすけくん、起きて~~!(笑)
あとは・・・おやつで釣る?(笑)


>ねこむすめさま
ねこむすめさんが今やらなくちゃ!なのはお子ちゃまとの戯れと姐さんのご機嫌とりですからー!
本家はこの際貯まった写真の放出期間ちゅうことで、新しく仕込むのはお休みの方向で♪


>STPさま
みゅうさんはきちんと勉強されているのでとっても綺麗な写真を撮ってくださいます♪
モデルは・・・・・・・(爆)
ま、綺麗な猫はより綺麗に、そうでない猫は・・・・・それなりに(爆)
取引は成立したのでしょうか?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
