Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


押して駄目なら引いてみる

朝ごはんの時、
ちゃーくんは食卓の上で待機することしばしば・・・。

最初の頃は怒ったり、どかしたりしていましたが、
ただじぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・っと
見ているだけがほとんどなので、
最近では、いかんだろぉー!と怒るのも面倒になりそのまま放置することも・・・(^^;)





この日は『かますの塩焼き定食』
ちゃー
じぃぃっと見て、味を想像中か?
ペロリン♪





ちゅっ♪
ちゃー
ちゃー:食べてないのだ。
    匂ってるだけなのだ。
    ふんふん♪






ちゃー
ちゃー:すきありっ!なのだ!!





あっ!
こらぁwww!!
それは、私のかますwww
・・・・・・・の頭。


この後無事回収されましたとさ。



COMMENT
最初は謙虚にそして最後は大胆に犯行におよぶ所が可愛いですね。
まさに「お魚くわえたちゃー君~♪」。
ちゃー君、それは塩分高いからダメだよ~
おゎーーーーー!我が家でよく見る光景だ!!(笑

だぁちゃん・ぶちくんはお行儀がいいんですか?
(あ、いや、けっしてちゃーくんがお行儀が悪いって言ってるわけじゃなく・・・^^;)
我が家には盗み食いクイーンがいるので
誰かがずっと見ていないとテーブルの上が大変な事になります。
じーっと見てるだけなんてちゃーくんお行儀いいですね~!
・・・と、思ったら結局盗み食いしちゃったのね(笑)
 出た!
 怪盗ちゃっツアイ?!
 …でもつかまっちゃったのね^^;
ちゃーくん、あっけなく捕まっちゃったんだー(^_^;)
それぢゃぁ、リッパな「お魚くわえたどら猫」になれませんよ!!
・・・あら!?どら猫・・・(爆)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ちゃーくんがまだ生後3~4ヶ月の頃、
ぶち・だぁちが人間の食べ物に興味の無い子だったので油断していたら、
鯵の開き咥えて走りましたから(>・<)
その頃からするとちっとはお利口??


>じぇりままさま
ぶち・だぁちは猫のご飯以外はあんまり興味が無いので、食卓に乗らないだけですな。
決して行儀がいいのではありません!
これが、スナップエンドウならぶちが真っ先に乗ってるでしょう(笑)


>STPさま
あら、ひめちゃんたら(←実名報道 笑)
普段は私の箸の行方を目で追っているだけなのですが、
この時は私が面白がってカメラ構えていたから、
「じゃ、ちょっと失礼~」な気分になったのでしょう(^^)


>みゅうさま
今でこそ、こんな位で済んでいますが、
ちゃーくんがちびの頃は実録「お魚咥えたキジネコ~~♪」でしたから(>・<)
まぁ、でもその前に食卓に乗せるな!っちゅう話ですな・・(^^;)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
あぁた!!
それわ!それわぁwww!!!
えぇっと、ちゃーくんは立派な「お魚くわえたキジねこ」ですからーー!
そして、あの方も立派など・・・ですからーーー!(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
