Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


いいんだよ(^^)

だぁちゃんの大切なおもちゃ籠。

そこに、侵入者が!










(大きなお尻だ・・・。)
ぶち
ぶち:ふんふ~~ん♪
    どのおもちゃで遊ぼうかなっとぉ~~♪






・・・ぶち。





ぶち
ぶち:あっ!?





ぶち
ぶち:何もしてないからwww





いや。
別にぶちもおもちゃで遊んでいいんだよ。
つか、もっと遊んでカロリー消費しようよ(^^;)


COMMENT
・・・突いてい~い?
(↑久しぶりのコメントがそれかよ)
おもちゃを探す後姿がかわいいですね~
大きなお尻も、振り返った顔もとっても可愛いよ~
コメントありがとうございます♪
>みつるさま
久々なのに・・・(笑)
で、どこを?


>おでぶにゃんこさま
いつもだぁちゃんが探しているのを見ているからか、同じことしてました(^^;)
遠慮しないで、どんどん遊んで欲しいのに・・・(TT)
なにしろ、ほおっておくとすぐにzzz・・・(^^;)
やべっ!見られた!!って感じ(^_^;)?
だぁちゃんのおもちゃをこっそり吟味してるなんて
かわいいトコもあるんですねぇ(^m^)
カロリー消費って…。
嗚呼…。
なんか、すいませんでした。 ←身につまされた
コメントありがとうございます♪
昨日は久々12時前に寝ちゃいました・・。
最近頭痛と耳鳴りが酷くてねぇ~。
すっきりしないわぁ・・・。
はっ?!○年期?!


>ねこむすめさま
別にぶちも遊んでいいのに、何だか悪いことをしていて見つかった子供のように
慌てて逃げていきました・・。
私がぶちの運動を奪った?(>・<)


>尾黒さま
あはは~~(^^)
でも家の奴らを見てると
運動量:ちゃー>だぁち>>>ぶち
食事の要求:ぶち>>>ちゃー=だぁち
なんだよぉ。
一緒に頑張る?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
