Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


気分良く帰宅した、そこでは・・・!

さてさて、休日の公園で鴨の親子やわんこと出逢い、
気分良く帰宅した私が見たのは・・・。








床に転がったパン・・・・・。


朝から焼いたパン。
あら熱を取る前に出掛ける時間になっちゃったから、
取り合えずオーブンの中に戻して、
扉を半開きにして外出・・・。

s-1画像 2150


オーブンの扉は重いから、
まさか!まさか!!
開けられてしまうなんて!
・・・・・想定外だよwww




そして、ブロガー(←そんな大層な?!)にはあるまじき行為!
写真に収める前に拾ってしまったwww(爆)


パン
左側は上の部分が完全に食われてます(TT)





パン
その他にも齧った後が・・・(TT)






・・・・・ダブルパンチだよ。






どよぉ~~~~んと落ち込んだ私を迎える男組・・・。


ちゃー
わんこの匂いを嗅ぎまくり(^^;)





ぶち
ぶち、それは私の足の匂いだ(爆)





《今日のトマト》
今日のトマト
一斉に色づき始めました♪



おまけ
《今日のパン》
パン
奴らに齧られる前にしまっておかなくちゃ(>・<)


COMMENT
 エエエエェ~~~(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)!!!
 オーブンを開けたぁ~?!!
 そっそれもトレーニングの一環なのでしょうか(汗)

 トマト色づきましたねぇ~♪
 そしてtibisuke亭はパンもプロ級じゃーー(ノ≧∇≦)ノ!!
オーブンの扉を開けてしまうなんてすごいですね!
まるで「ここを開ければおいしい物が!」って分かっているみたい・・・
で、犯にゃんは一体誰なんでしょう?

でも・・・せっかくのおいしいネタ、写真撮る前に拾っちゃダメですよ~~!(爆)
で、それはちゃーくんの仕業??

トマトもパンもうんまそー(≧▽≦)!!
写真をと撮る前に拾ってしまったんですとぉーーーー?!
それはブロガーとしても写真家としてもあるまじき行為ですわん。
次からは拾ってもまた戻して偽装写真をお願いします(≧ε≦o)ぷ

あのトマト、赤くなるんですね~。
すっごい緑々してたから赤くならないのかと思ってました。あは
今度はキュウリを持っていきますので、大切にしてやって下さい。
犯にゃんはどなた?
トマト、葉っぱがみんなかじられる前に見事に色づきましたね。パンもトマトもおいしそう!!

コメントありがとうございます♪
こんな時間なのに隣の部屋の人がベランダで宴会してる・・・。
迷惑極まりない!

>みゅうさま
トレーニングだったのか・・・。
ならば許そう(←いいのか?)
パンって、知らないくせに~(^m^)


>STPさま
焼きたてだったのでバターの匂いが強かったのでしょうね。
きっと『この中からバターの匂いがwww』って一心で開けたのでしょう。
はい。拾ってからあ゛っ!!!って(>・<)


>ねこむすめさま
はい。
その通りっす(^^;)
そして、ぶちは食べるのに参加して、結局ケロンパ☆してました・・・(TT)


>kikkoさま
あうあう(TT)
偽装写真?!
そんな黒いことまだまだペーペーな私には出来ませんがなーー!(笑)
・・・。
トマトちゃんはみんな最初は緑っす(^^;)


>おでぶにゃんこさま
犯にゃんは、パン大好きなちゃーくんで、共犯者がぶちくん・・。
そして、共犯者の胃には合わなかったようで、後に出されていましたよ(TT)
出すなら入れるなーー!


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
