Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


汗をかいた後には♪

先週の日曜日はお天気も良かったので、
軽くひと運動した後(笑)
デジイチ抱えて近所の公園に♪

そこで、思いもかけない出逢いが!






『鴨の親子』です(≧▽≦)
鴨の親子



例年は5月中に産まれる事が多かったので、今年はいないのかなぁ・・・
って思っていました!




全部で7羽♪(この写真だと6羽しか写っていないかな)
鴨の親子
お母さん・・・かいかいですか?(笑)
まだまだ小さいから蓮の葉に乗っかっても大丈夫(^^)



今日来て良かった~~!

みんな、元気に大きくなるんだよぉ~~~♪





幸せな気分で、池をぐるっと回って戻ってくると、

知合いの方が、そのまた知合いの方のわんこをお散歩中~♪
大きなゴ~ルデンちゃん♪

久々、わんこをなでなでさせてもらったら、
犬くさ~~い(^^)

とってもフレンドリ~なゴ~ルデンちゃん(名前を聞くのを忘れてしまった TT)
「お写真撮らせてくださいね~♪」ってお願いしたら、

「お鼻を手術したから、右側からのほうが可愛く撮れるから」とのこと・・。

ゴ~ルデン
いいお顔してますね~(^^)

はい!ありがとうねぇ~って言ったら、
緊張が解けたのか、


ゴ~ルデン
あはは~~(^^)
ごめんね(^^)変顔も載せちゃったよ♪





今日はいい出逢いが沢山♪

ルンルン♪気分で帰宅した私を待ち構えていたのは・・・!!


つづく・・。

公園の池にはカキツバタが綺麗に咲いていました。
花





花



COMMENT
ゴールデン、男のコですかい?
温厚な優しそうなお顔をしたコっすねぇ(^^)

帰宅したtibisukeさんを待ち構えてたのは。。。
布を食ってるぶちくんとか?
近所にこんな素敵な公園、うらやましいです。
ちび鴨ちゃんたちかわいいですね。
かもかも、かもかも~。
こがもかも~。
おやがもかも~。
おやこかも~。
かもかも、かもかも~。
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
かなり大きかったので、きっと男の子(それも聞き忘れた ^^;)
こんにちは♪ってしたらすぐにゴロンってして、その後顔をベロンベロンされましたよ♪
布を食うぶち・・・・・遠くは無いような・・・。


>おでぶにゃんこさま
この公園は池に鴨・亀・鯉・かえる・・。
そこここに鳩、そして、チャボもいたりします(^^)
ここ数年毎年こ鴨が孵ってます♪


>尾黒さま
かもねか~もねそぉ~おかもね~~~♪
ではないな(^^;)
やっくんも5人目が産まれたしね♪
毎年増えていくかも。来年も増えるかも。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
