Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


夏の元気なご挨拶~♪

お中元の時期ですね。
先週末に会社のお中元の手配に行ってきました。

そんな我が家には早くもお中元が届きました!





お中元で~す♪
お中元
CHANIQLOが届いたようです。
おやっ?
・・・・・不自然なふくらみが・・・。




おおっと!
お中元
なんでしょうか!
CHANIQLOが外の匂いをかいでいます!





あっ!
お中元
危険です!
CHANIQLOが凶器を出しました!!





CHANIQLOとは何なのでしょうか?
ちょっと中を覗いてみましょう。
皆さん、危険ですからね!
見つからないように、そぉ~~~~っとですよ。








お中元
あ゛!
見つかってしまいましたwww(>・<)





危険です!危険です!!
お中元
CHANIQLOが暴れだしました!!
危険です!
皆さん非難してください!





あ゛www!
お中元
遂に!その全貌があらわに!!





非難です!
さぁ!逃げてください!!
・・・・・シュタタタタタタタタタタタタタタタタ・・・・・・・・・・・・・・







そして、誰もいなくなった・・・。
お中元








皆様、得体の知れない荷物は軽々しく受け取ってはいけません!





お中元
破ってしまった後にも気になってしまうちゃーくんなのだった・・・。


COMMENT
 (*o≧∀)oグヒャヒャ(o_ _)彡☆バンバン!!
 ビール吹いちゃったじゃないですかぁ~~!!!
 ちゃーくんって、、お笑い担当だったのか( ̄m ̄)
いや~ん。かわいい!かわいい!
私もこんなお中元が欲しいです。
ちゃーくん、たりみたいー(笑)!!
たりも、紙袋入って大興奮してますよー(≧m≦)ノ彡☆
やっぱり、性格似てますねぇ(笑)
ヒィwwwww!!
怖いですね~気をつけねば!!(笑)
それにしても、ぶら下がった紙袋でそこまで
大暴れするとは!!ツワモノww!!
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
私ならコーヒーを吹きますが、やはりビ~ルですね(^^)
ちゃーくんは・・・間違いなく天然ですな(笑)


>おでぶにゃんこさま
私はスリッパ運んだり、靴を運んだりお手伝いしてくれる
SINIQLOの方がいいなぁ~(^^)


>ねこむすめさま
ねぇ、やる事結構似てますよね!
この柄の子って、そういうもんなの?
でも、たりちゃんの体格はぶち(爆)


>☆華☆。さま
ちゃーくんは普段から鍛えていますから(爆)
写真撮りながら旦那さんと大爆笑でしたよ(^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
