Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


晴れた午後には♪

平日は日向ぼっこもさせてあげられないので、
休日くらいはのんびりと♪


ひなたぼっこ
気持ちいいね~~♪
(ありゃ、だぁちゃんが半分だった ^^;)



ん?
ぶちくん・・・?




ひなたぼっこ
ぶちくん、足が・・・






ひなたぼっこ
足が・・・






ちゃーくん・・・・・寝てる・・。
ひなたぼっこ

まぁ、いつもはちゃーくんにがぶがぶされてるから、たまにはね(^^)




《今日のトマト》
今日のトマト
収穫しました!
甘酸っぱくて、太陽の香り(≧▽≦)


COMMENT
ブチくんのアンヨかわええ♡
猫って何かに足を乗せて寝るの好きですよね~!
ちゃーくん、お耳が半分寝てる?
ちょっと迷惑そうなお顔してますね( ̄m ̄〃)ププ
今日もtibisukeさんちのニャンズは平和ですね~
なごませてもらいました。ブチ君のあんよに。
あれ?結局。。だぁちゃんは半分だけで終っちまったよ(T∀T)
で、ねこずの日向ぼっこ終了後にジムへ?
う~ん、、、かわええのぅ~~~。ほのぼの。
ぶちくん、ちゃーくんは抱き枕代わりかい?(^□^)
コメントありがとうございます♪
>STPさま
ええ。
でも、普通は『前足』の方が多いので、
これは完全に日頃のうっぷん晴らしですな(^^;)


>おでぶにゃんこさま
唯一ベランダでゆっくりさせてあげられる日曜日が雨になっちゃうと、
翌週までお預けなんですよぉ・・。
なので、たまにはのびのび~~って、し過ぎですな(^^;)


>ねこむすめさま
いんや、これは運動から帰ってきてからさぁ♪
だから、日差しがちと夕陽っぽい(笑 4時頃なんよ)
だぁちはこの後すぐに移動しちゃったからさ・・・。


>ちょんまげさま
普段はちゃーくんがぶちくんの寝込みを襲って、枕・布団代わりにしてまふ♪
だって、お肉でふっかふかなんだもぉ~~ん(爆)


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
