Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


2017 明けました

明けましておめでとうございます


とっても久しぶりになってしまいました(汗)

ねこずはみんな大きな病気をすることもなく、体調崩して病院にお世話になるということもなく、
わちゃわちゃと楽しく過ごしております。

DSC_0224.jpg
16歳半。
1番歯が綺麗^^
ちゃいとは相変わらず仲が悪いですが^^;) まぁそんな中でも自分のテリトリーを確保して穏やかに過ごしてます^^



DSC_0242.jpg
12歳。
すっかり性格も丸くなり、爪切りも文句言わなくなった(笑)



DSC_0246.jpg
11歳半。
甘ったれに拍車がかかり、「メーメー、メーメー」(鳴き声が何故か羊 笑)毎日煩くつきまとってます^^;)



DSC_0233.jpg
7歳半。
相変わらず周りの空気読めない男。
我が家のわちゃわちゃの原因は99%ちゃい(-_-)


まぁこんな感じですが、とにかく元気で過ごしております^^



人間の方はまぁそれなりに。。。


色々ありまして、今年から年賀状をやめました。
ので、こちらでご挨拶させていただきます。
(と言ってもずっと更新すらしていないので気が付かれないかと思いますが。。。^^;)


皆様にとって笑顔溢れる1年でありますように



