Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



にょきにょき筍

筍。ちょうど出始めて買おうかなーと思うも、、、
結構高いんですよねー。
下茹でも面倒くさいし。。。

と思ってたら、

旦那さんが実家からもらってきてくれたー!

それも下茹で処理済みー!

ありがとうございますm(__)m


さっそく
夕ご飯に
・筍いっぱいの回鍋肉
・筍とアスパラの肉巻き

朝ご飯に
・筍の炊き込みごはん
・筍と厚揚げの煮物
・筍のお味噌汁

と筍三昧♪


でも、まだある 笑


筍満喫中~^^♪




うちのにゃーずらは相変わらずわちゃわちゃしながらも元気です。

なんとなく、写真撮る気にならんちゅー・・・。

まぁ、ぼちぼちやっております。


