Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



今週のあれやこれや・・・

先週に引き続き、またしても大雪 --;)

緑道の日陰部分の雪がやーっと無くなりかけたところで、またしても。。。


大雪ふたたび

近所の公園もすっかり雪国バージョン。

今回の雪は水分含んでいて重いようで
木々はその重さにかなり低くまで垂れ下がっていました。

日曜日が気温高いから今回は早くに解けてくれるといいなぁ。。。




外が雪だろうが嵐だろうが
こいつらには関係ありません ^^;)


落し物がありますよ

朝トイレ入った後『うわぁ~ぉ!うわぁ~ぉ!!』って叫びながら走り回るちゃい。
まぁこれはいつものことなのだけど。。。

走り去った後に。。。
○んこが --;)

そんなお土産はいらん (-"-)



そして、ちゃー坊ですが。。。
先週末、今週と雪が続きまだ病院行ってなかったりして。。。
でも、自宅でおしっこ検査してますが異常無し^^。
なので、まぁいいかな^^;)とか思ったり。。。



