Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


先週のあれやこれや・・・

ゆきだるま

いや~、よく降りましたね。

日曜日結構気温高かったので交通量の多い道はすっかり雪解けましたが
我が家の近所(特に緑道)は日陰部分が多いので、がっつり残っちゃってます。

今週は週半ばまで気温低いし長く残りそう。。。




おしっこは正常に
(土曜日の朝のおしっこ。潜血- Ph6~7 正常^^。)

さて、ご心配頂きましたちゃー坊ですが
抗生剤がよく効いたようで
翌日にはおしっこの回数も通常に
おしっこの検査も正常に

この週末に病院の予定でしたが
こんな雪になってしまったので行けるのは週半ばかな?

ぬるま湯じゃぶじゃぶのご飯も綺麗に食べていい感じです^^。




ぶち&ぶち

ぶち&ぶち ^^。

ありがとうございますm(__)m



