Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぶちぶじしゅ~

本日のぶち

ぶち無事退院しました。


当初の予定では
筋肉層の上にある「何か」を切り取る
だけだったので、手術当日に退院出来る予定でした


が・・・


実際は筋肉層に「何か」が出来ていて
それが大きくなり筋肉層の上にまで広がっていた(これが触れた)
と言う状況でした


なので、筋肉も切り取る事に。
筋肉取ったので穴開きますから
どちらにしても一緒なので開腹して前回の手術の部位も見てもらえました。

前回の手術部位周辺の臓器には転移無し
リンパ節に米粒大のものあり→切除して検査に
(前回の時にリンパ節転移はありましたからある程度覚悟はしてます)


手術の後面会に行ったら痛いのか
とても不機嫌で唸ってました^^;)


1日様子見で入院
翌日の夜退院しました。



ゆっくりしようね


食欲はまだあまりなく、いつもの半分も食べない。
ひたすらじぃーーーーーっと寝てます。


年末ぎりぎりに抜糸に行きます。
その頃には検査結果も出てるかな。



取り敢えずゆ~っくりしてます^^。



