Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
|



七七日

もう49日なのか、まだ49日なのか・・・。


写真ももっといっぱい撮っていたように思ったけど、
あまりなかった。

その写真を見ては
もう手に触れる事も出来ないのだねぇ・・・と寂しく思います。


ぶちと
(1月20日のぶちと旦那氏)



2月末のあれやこれや・・・

あっ!

と言う間に3月ですな。
このペースで時が過ぎていくと・・・

考えるだけで恐ろしい・・・。



さて、2月最終週に行われました東京マラソン
なんとか完走できました。
タイムは3時間26分。
やっぱり練習してないと走れないもんだ。
いやー、30kmからがきつかった><
33km辺りから膝が痛くなり、38km辺りからは靴の中で足が攣り・・・。
どんどんペースが落ちていく。

そんな状況でも最後まで走れたのは
寒い中沿道で応援してくれている人、チームの仲間、ジム友。
みんなの温かい応援があったからですm(__)m

2014東京マラソン
(39kmで応援してくれてたチームの仲間が撮ってくれた^^)

来年また当選して、もっとしっかり走りたい!
とリベンジを誓うのであった。



そして、我が家の猫ずですが・・・

甘ったれ小僧

この小僧が異常な甘ったれ小僧になってます^^;)

今まで散々甘えてきたぶちがいなくなってしまったからでしょうね。
毎日私のとこにきては『ふにゃ~』と変な泣き方して膝に乗り、
撫でろ、撫でろと要求。
途中で休むと手を休めるな、と言わんばかりに甘噛みされますーー;)

なんとか独り立ちして欲しいもんです。



